この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥調教 私はあなたの奴●です……。 通野未帆
親が決めた結婚。良い夫婦であろうと取り繕った生活。しかし未帆は強いマゾ性癖を隠していた。かって自分を奴●として調教していたサディスティックな恋人のことを思い出しながらオナニーにふける。ある日、自分を押さえきれなくなった未帆は、元恋人に会いに行ってしまう。優しい夫を裏切る背徳に心を痛めながらも、燃え上る淫欲に逆らえない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • やられっぷりが抜群
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 旦那のSEXに満足できづ、奴●として調教していたサディスティックな 元恋人の元へ。。。ストーリーはGOOD 私を奴●にしてください。。何でもします。。男の言いなりになる姿は必見 全裸で掃除、複数の男に、トイレでちんO掃除。。シチュエーションも抜群 表情&しぐさが色っぽくて、やられっぷりが最高 献身的なフェラ・濃厚なSEX。。。通野美帆の魅力を引き出している作品
  • こんな女性自分のものにしたい!
    パッケージ写真がまず美しい。こんな美しい女性が「わたしはあなたの奴●です・・・・・。」なんて信じられない。このパケ写見ただけで即買いだろう。あまりの美しさに股間は破裂寸前。普通の幸せな夫婦生活をしている女性が犯●れ、心とは裏腹に快楽に抗えず、男の絶対的な力に呑み込まれマゾの悦びに堕ちていくというストーリーではない。本当はこれが最高で私の鉄板だ。しかし、この作品は少し違っている。彼女は始めからマゾ性を秘めている女性でありながら、親の決めた結婚、現在は良い夫婦関係であろうと取り繕った生活。自分の心の深奥に疼いているマゾ性に抗えず、過去に自分を奴●として扱っていた男を自ら訪れ、さらに奴●に調教される事を懇願し、堕ちていく。二人の男との3Pでは口を犯●れ後ろから突かれる。その責めを何度も何度も位置を替え繰返し弄ばれる。まさに奴●として玩具のように好き勝手に扱われているようで嗜虐的だ。全編を通して、それほど激しい事はしていないが、未帆ちゃんのねっとりとした濃厚な艷技で観る我々を魅了する。繰返して言いたい。パケ写は素晴らしい。これだけで何度も抜ける!これは誉め言葉になるかな?勿論作品もグッド。未帆ちゃんはスーパーグッドだ。
  • いい意味で裏切られました。
    奴●ものはその過程と奴●化した後の絡みがポイントかと思いますが、この作品は調教?奴●とありますが、最初から調教済です。なのですが、服を脱ぐ所とか?*? 舐めとかじっくりゆっくりしてて、通野未帆さんはとてつもなく美人というわけでもなく巨乳というわけではないですがなんかとてもエロくて、引き込まれました。3Pのシーンでバック?フェラ、それぞれの男優のタイミング合わせての同時顔射はプロの技ですかね、初めて見ました。
  • 卑猥なマンコを弄りまわしたい
    通野未帆さん、泣きほくろの可愛い顔、形のよいおっぱいとマンコの横を通って尻の穴の周りまでびっしり茂ったマン毛が卑猥で好きな女優の一人です。引退は残念だが、作品は35本持っています。淫靡でエロい作品が得意の天才、薄刃監督がメガホンをとる「淫猥調教」は、どの作品もいやらしすぎて僕の大好きなシリーズ。 性欲の強い未帆は淡白な夫との生活に飽き足らず、昔付き合った男に会いに行く。相手役の一条まさとは冷酷な雰囲気でこの役にピッタリ、反り返った長いペニスで根元まで突っ込まれたらどんな女優さんでもイキ狂うはず。興奮する場面も多い。鏡を両手でつかみながらバックでおかされて喘ぎまくる未帆。僕の大好きなシチュですが、意外とこんなシーンは少なく貴重です。思い出のシーンなので時間が短かったのが残念。本編に入れて、もっと時間を掛けいろんな体位で鏡に映った自分の淫らな姿を見ながら「ああん、もっともっといやらしいことして・・」と悶える未帆ちゃんを見たかった。 次に良かったのが対面での顔面騎乗。男の勃起をつかみながらマンコに吸い付かれ喘ぎ声を漏らしながらカラダをのけぞらせる姿が長い時間撮影されていて大満足。 薄刃監督の作品は絡みのとき必ず全裸になるのでうれしいです。腰周りにスカートを巻きつかせてセックスする場面などは挿入部分も見えにくくイライラします。 一条が仲間を集めて、未帆ちゃんのヌード撮影会をするのもいいアイデア。「未帆は恥ずかしいの好きなんだろ?」と聞かれ「・・はい」「な、変態だろ?」というせりふも興奮します。脱いでいく姿もいやらしい。その後電マを当てられて悶えるがここは指マンのほうが良かった。器具なら電マよりもマンコに突っ込めるバイブのほうが良いです。この場面で未帆を仲間の一人に与え、おかされて喘ぎまくる未帆に一条が「変態女!!」などと 辱め、視姦しながら撮影する場面を入れたらもっと興奮できた。 気になったのは、ソファーでのSEXの場面。録音がうまくいかなかったのか未帆ちゃんだけがアフレコを入れて男の声が聞こえない。1シーンごとにチェックしてダメならTake2でしょ。 しかし、全体としては淫らな場面の連続で抜きまくれます。 通野未帆、おとなしそうな顔をしているけどいつもマンコをヌルヌルにして男を待っているスケベな女です。
  • すばらしい
     遠野未帆さんすばらしい!  こんなことは起こらないと思うが・・それはさておき、未帆さんのきれいな裸身がタップリ見られる。すばらしい。  追加すると・・未帆さんのヘア・・いいね・・形が良くてしかも濃い・・最後の方の開脚シーンは見とれた。