この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー 2
『オ…オナニー…するだけで…良いんですか…』高額報酬に釣られた7名のアルバイト娘達は、初めて見る擬似チ●ポに戸惑いながらも生唾を飲み込む!ゆっくりとディルドにまたがり腰を沈め、膣奥を突き上げる快楽に吐息を漏らす!『ちょっ…コレ…すごくイイ…』私服を脱いだA級娘達が、下品に股を拡げて初体験ピストンオナニーで絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これは傑作です
    素人ならではのエロスが満開です。1人目の方から素晴らしい反応と思います。このシリーズを作っているスタッフに感謝します。これからもがんばって制作ください。
  • 最高です。
    僕は顔を見て女優さんの、名前はわかりませんが、一人目の女優さんで、既にノックアウトされてしまいました。 美人、美脚の女性がこんな姿を見せてくれる。 美形な女性の乱れた姿を見ることが出来る幸せを享受しない手は無いと思います。 文句なく最高な作品です。
  • 蓮実クレアと月野ゆりあが出演
    4人目:蓮実クレア 7人目:月野ゆりあ が良い。 この手の作品は一人あたりの時間が短くなりがちだが、 一人につき約25分あって、見ごたえがあった。 他に、加納綾子と神ユキが出演。
  • 最後の2人が良かったです。
    最後の2人(特に最後の方)が、上下にストロークの長い激しいピストンでよかったです。 斜め下からのアングルは、とても観づらいので、真正面からを多く写したほうが良いかと思います。