この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ドMお嬢様緊縛AVデビュー 若本あん
週7でオナニーするむっつりスケベなお嬢様がAVデビュー!幼い顔とは不釣合いにデカイGカップ巨乳。縛られると興奮するということで、初めての撮影なのにいきなり緊縛。縄を食い込ませて身悶え、縛ったままの初AV撮影。デカチンイラマチオ、スパンキング、玩具責め、オヤジ輪●。どんどんM性を発揮してイク、スケベお嬢様の本性。デビュー作から飛ばしまくり!これからが楽しみな逸材です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 思ったより良い
    恥ずかしがっている様子が良い。 良い意味での素人っぽさがたまらない。 白い肌でむちむち巨乳。 思ったより良かった。
  • Gカップ巨乳 乳輪デカイ
    巨乳好きにおすすめ 張りのある大きな胸が、ユサユサゆれます 乳輪もデカイので個人的に大好きです
  • 緊縛好き向け
    絡みは2回。タイトル通り、いずれも縛られたままの絡みです。初回は1対1で着衣のまま、2回目は暗室に全裸で赤縄の4P。特に後半は目隠し姿で嬲られ、顔射で締め。 主演の若本あんは、白ポチャで童顔のブサカワ。いわゆるミニ系の人。白く大きく柔らかな乳房に巨乳輪の持ち主。 パッケージ写真はメイクもきつく変な顔ですが、特に前半の絡みで見せたうつろな目に切なそうな表情がなかなか可愛らしいです。 ただ、本作は彼女の魅力のうち、一部分だけを引き出しています。緊縛・凌●物に特化して他を切り捨てている感じがします。 特に縛っているので、肝心の爆乳がある意味盛られた感じがして、かつ揺れは堪能できず、裸体・乳房目当てで見ると中途半端です。 彼女を見て好感を持った方は他の出演作を見ることもお勧めします。