この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裕木まゆ 朝から晩まで中出しセックス 25
アイドル系美少女・裕木まゆが朝から晩までセックスに登場!AV女優に恥じらいはホントにあるのかを清純が売りな彼女で実証!現場に着くなりすぐに即ハメ。移動中もハメたままのノンストップに続く生ハメセックスに果たして彼女は最後まで恥じらいを保てるのか?はたまたチ○ポにイキ狂う変態になってしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • やっぱかわいい!
    裕木まゆを他の企画モノで見つけて、メチャかわいい!と思って この作品も見てみました。 困り顔アイドルとか言われるように、痴●や犯●れる作品が多いけど、 この作品では素のまゆちゃんや、ドMで変態な部分が見られます。 胸は小さいけど、足がすごいきれいで、顔とのギャップがあっていいですね。