この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんの変態 涼川絢音
今、大人気の女優『涼川絢音』をRADIX仕様に三つ編みとそばかすの妹に変身。唾の大好きなタンツボ兄・夜●いする鬼畜兄・妹が噛み砕いた食べ物を欲しがる咀嚼兄・掃除する妹のパンツを凝視する非モテ兄…と可愛い妹を放っておけない兄はあの手この手で悪戯。こんな妹と贈る‘変態近親相姦’作品をお愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 「変態」度数が三つ編みとそばかすで倍増です!
    普通の涼川絢音が女学生や妹を演じることは多い。ここでは三つ編みと そばかすで変身している。これがこの作品にとってもグッドな影響をあ たえている。普段の絢音がプリプリ怒ったり、「お兄ちゃんの変態」と 言うよりも変身していた方が、現実味がなくてマンガやファンタジーに 感じられるのだ。その一番良い例が3人目のメガネお兄ちゃんが、掃除 している絢音のパンツを見ようと追い回すシーン。ここで絢音は追加の 変身でメガネをかけている。この二人の会話が実にアニメ的なのだ。 …もてない兄貴をバカにしながら妹として人肌ぬぐのだw もてない変態兄貴がチャプターごとに登場するわけだが、3人目の表現 を超えていない。きっと3人目の兄貴が見るからに変身させたようなキャ ラだからだと思う。これと違い逆効果があるのだ。最後のチャプターで 絢音さまとの共演の多い男優さんが茶髪のロンゲで登場。セ●クスとな るわけだが、このシーンは必要か?と思うくらいに変態を感じない。 …どうせなら最後に妹を襲うくらいの表現の方がイイと思えるくらいです。 本当なら★4ですが、変態度数が高めで3人目の男優さんがグッドなので ★5とします。ありがとう変態お兄ちゃん!!