この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の堕天使 小悪魔ナースVS欲しがりドMナース 長瀬麻美
今回は白衣の堕天使 小悪魔ナースvs欲しがりドMナース長瀬麻美!!Sキャラでは痴女感満載で隠語でいたずら手コキ、患者を自分本位に犯し感じるSEX小悪魔的なナース。Mキャラでは媚薬を使われてしまい声我慢前戯からの四つん這いクンニ&潮吹きされて喜ぶ変態ナース!!患者さんはどちらのシチュエーションのまぁみんがお好きですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 白い網タイツの美脚がエロい
    白衣の長瀬麻美さま。まさに天使のようではありますが、堕天使になってしまうこの作品。 白衣の色も白だけでなく、シーンごとにブルーやピンクもあり、楽しめます。
  • どっちも好き
    白衣の堕天使 小悪魔ナース VS 欲しがりドMナース 長瀬麻美なので、どっちも魅力的 小悪魔ナースの衣装は、ちょっと控えめ(着エロ感なし)ですが 直ぐ脱いじゃうので、問題なし(早々に素敵な巨乳が拝めるので満足) Hシーンでは、騎乗位のみの責めってのもいい感じ 欲しがりドMナース の衣装はセクシー(着エロって感じ) 下着もセクシー系で、エロい 訪問ナース編は設定がイマイチ良く解らなかったが・・・ まぁ、犯られちゃうドMの長瀬麻美もエロかったので、どっちも良かった
  • やっぱり食べがいのあるお乳です
    真美ちゃんのお乳は素晴らしい。 後半、ドクターが壁ドンでむしゃぶるシーンは抜けますね。 乳房をまるごと両手で持ち上げると広い卑猥な乳輪の上に艶のある綺麗な肌色のちくびが 目の前に…これにまるごと吸い付かれて体を仰け反らす真美ちゃん、一瞬の吸い付きでない、執拗なむしゃぶられにいい反応なのでそこで一気に抜いちゃいました。 次回の作品では、ぜひお乳の根元から緊縛して、絞り上げられたパンパンの乳玉を エロ乳輪ごとつねりあげたり、乳首だけを真っ赤にになるまで吸い上げるシーンを演出して欲しい。 バイブとかややこしい道具はいりません。洗濯ばさみか割り箸で乳首いじめはいいかも… お乳の色と張りが新鮮なうちにやって下さい。 ヒットは間違いなしです。 真美ちゃん、エロおっぱい女優としてここで勝負、売って下さい!
  • 麻美ちゃんナース
    麻美ちゃんのナースは最高。でも、ナース作品って絶対白のパンストを履かせるよね。実際はそんなに白パンストっていないよ。ベージュよナチュラルなパンストにして欲しいわ。その方がエロさ倍増する。