この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身ムッチムチ◆デカ尻パイパン妹もも 野原もも
アスリート系ガチムチボディの巨尻いもうと、もも。Hが大好きで感じやすくイキやすい超敏感ボディ。Fカップおっぱいと大きなお尻でデカチンどすけべ兄貴を誘惑。我慢出来なくなった兄は、張りのある肉感ボディにむしゃぶりつき、パイパンま○こを執拗にクンニ責め!兄貴の絶妙な舌使いに思わず痙攣イキ!ねっとりフェラで応酬、絶倫ファックで連続イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • パケ写とは違うかな
    ストーリー性はなく、兄妹という設定のプレイを楽しむことが主眼のこのシリーズ。本作では、私服、スケスケのワンピースの水着、マイクロビキニ、制服それぞれの衣装をまとった、まさに全身ムッチムチの妹と兄とのプレイというシーン構成。 パケ写を見ると、胸とお尻がはちきれんばかりの体つきですが、実際はそこまでではなく、まさに全身ムチムチな女優さんです。 童顔の可愛げのある顔の女優さんだとは思いますが、パケ写とはちょっと違う印象を受けるので、パケ写判断だと、ちょっとどうかと思います。