この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の六十路 内原美智子60歳 還暦女優BEST 6作品8時間
奇跡と呼ぶに相応しい六十路妻・内原美智子のベスト盤が満を持して登場!気品ある美人で、旦那に操を立ててきた貞淑な還暦熟女が、ついに殻を破り性の大空へと羽ばたいた。とても3人の孫がいるようには見えないルックスを武器に、数々のファンを魅了し虜にしてきた6作品の良いところだけを特別編集した作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 超最高
    デビュー当時から気になっていた女優さんでした、まずは入門編として購入。 母性を感じさせる優しいお顔にスリムなボディ、 適度なシワとたるみタマリマセンの一言ですね。
  • 還暦を迎えた女性には?
    彼女の作品は何作か視聴しましたが、小生彼女に惚れました。( ̄ー ̄)ニヤリ 決して「美人」ではありませんが、彼女の躰に魅かれますな~~。 この年齢の女性はオルガスムを感じてても、羞恥心がブレーキになって イクッ!!と言いながらも躰が正直に反応していないように見受けられます。 彼女も、もっと激しく反応すろと、見てる者もその気になるのでは。 オッパイはやや垂れ気味ですが、小生は大好きですよ。 「チュパ、チュパ・・・」吸いたいですよ。また、剛毛?の中に顔をうずめたい。 変なことばかり書きましたがお許しください。 内原美智子さんに宜しく。
  • 細切れでコレクションするなら。
    初撮りはDVDがありますから。それ以降の作品は持ってない。主要な作品は網羅してあるからいいと思い購入。内原美智子さん、身近にいる方に似てる感じがして気になる女優でした。なんか大竹しのぶに似てるきもしないでもない。だけどそれとも違う。歳の割に若く見える感じの美しさではない感じが好きですね。センビレの色々なシリーズに出演してますからいいですが。60~70歳位の方をデビューさせて欲しいが賛否あるだろうなぁ。
  • 長すぎてだんだん・・・。
    内原美智子さんは、そこらにいる熟女なのに犯られているのが魅力だ。あまり続けて観ていると日常になってしまい、勃たなくなる。
  • いいカラダ
    ものすごく柔らかそうな胸が正常位でぷるんぷるん揺れて見事です。しかし垂れ目のルックスが観てる途中で飽きてしまいました。