この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?〜 パート3
父と娘がエッチなゲームに挑戦!第3弾は禁断の父娘中出しスペシャル!壁から飛び出したオッパイやお尻、マ○コだけで自分の娘がわかるかな?親父のパイ舐めクンニを必死でガマン、指マンで娘が潮吹き!「娘じゃないと思うマ○コにハメてみて!」ハメ専用M字パネルもご用意しました!壁一枚自分の娘と知らずにチ○ポ挿入、気持ちよすぎて暴発中出し!「娘なら父親のチ○ポ当ててみて!」も緊急開催、壁から飛び出た勃起チ○ポに思わず赤面!親子4組全員近親相姦で2組中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ももこちゃんにイキました
    現実ならありえないことですが、女の子がみんな巨乳でよかったです。特に3番目のももこちゃんが可愛かった。司会者の女の子もゲームに参加してくれたらもっと興奮したかも。
  • これは、これでとても良い作品。
    近親相姦や不倫ものなどは、 シリアスで暗い というのが一般的だが、このシリーズはあっけらかんと明るくしている。 それが最大の良さであって、おそらく企画した人間は明るい性格なのだろう。 個人的に、こういう 「明るいAVというジャンル」 があってもいいし、いや絶対必要! 凌●ものなど、本気で実社会で犯罪を●す馬鹿が出てくる。 こういうAVがもっと流通して、性犯罪をなくす方向にもっていって欲しい。
  • ほんとおバカな父娘・・・
    これほどアッケラカンとした近親相姦モノも珍しい ツッコミ所も満載だ^^; とうぜん背徳感などないが、別の意味で父娘の関係性がでていてオモシロイ 娘役のコたちはピンが張れるようなルックスじゃないが、そこそこカワイくて、この作品には合っている 父親役も年恰好が適切で、ありえないような若いイケメンじゃないし、見るに耐えないようなブサイクなオッサンも出てこない 自分的にはナカナカ楽しめた作品 おバカな企画モノが好きなヒトにはイイカモ(^^)
  • 爆乳に圧巻
    このシリーズ恒例の爆乳揃いだけど最初の二人は顔が論外です。抜きドコロは3,4人目。お乳はでかいし可愛いし最高ですね。お気に入りは3人目かな。芋っぽい感じなんだけどHカップをユッサユッサさせながらはめられる姿に興奮。お父さんがおっぱいを吸うシーンも、もちもちしてそうで羨ましかったです。
  • まあまあ、か
    内容はいつも通り。 娘さんのレベルでいうと駄目、駄目、微妙、良しって感じかなあ。巨乳は同程度なんだけど美人さは最後の子が圧倒的。 プレイも最後の子が圧倒的。途中までは他と変わらないんだけど、なんか段々マジな近親相姦で父親を受け入れる娘みたいに見えてくるのがやばい。よく考えたら父親への二人称がパパな時点でその気(け)はあったのかも。
  • 及第点
    1,2よりは向上してるね。 2人目、松金めぐみと4人目の桃井りかのおっぱいは相変わらずすごいね メインはやはり桃井りかのシーン 麻美ゆま系の桃井りかちゃんが壁から出たチンポを握ったりくわえたりエッチしたりしてお父さんチンコを当てる試みは1,2にはなかったのでよろしい。 しかし全裸が多くて黒髪白肌巨乳の多い作品ね。
  • ちょいブサ?ブサカワ?ぐらいが素人っぽくていいのでは?
    皆、決して美人とは言えないがブスではない。 素人っぽさを表現するには絶妙な人選と言っておこう。 個人的に3組目の親子、娘役の子が良かった。 ムチムチ具合がちょうど良い、これぐらいの肉付きがそそられる。 結局父親に外され、罰ゲームになるのだが、男優と父親どっちとヤるか?迷った挙句にサイコロで。 そのやり取り間、その娘一人だけ全裸でいるのが興奮した。 4組目の親子も、結局外して罰ゲームなのだが、逆に父親達がパネルからチンポだけを出して、それを全裸のままの娘が父親を当てるゲームに。 これもその娘一人だけずっと全裸と言うシチュエーションに。 でも結局親子ハメてしまうのはお約束。 そのやり取りがウケました。
  • もう、ここまででしょう。
    こういう企画は、隠れながらヤルことがいいんですよ。 罰ゲームであんな普通のセックスなんていらんわ。 司会者も「娘じゃないなら、中に出してもいいですよ」とか耳もとでささやいたりしないと。時には答えを教えたりして別の娘をやってしまうとか。 今度は、息子と母親バージョンでおねがいします。
  • 女優陣はイケてないのだが・・・
    出てくる女優さんが皆不細工なのが痛い・・・。 唯一、最後に出てくる子が、吹石一恵っぽくてまぁまぁだったが。 内容が近親相姦をコンセプトしているだけに、女がもっと可愛ければ最高だったのにな。 ちなみに、父ちゃんとSEXしちゃう子も登場し、内2人が中出しというおまけつき。 司会の倖田李理さんが美人なので、最後は彼女を襲ってしまうというハプニングがあれば、★5つかも。