この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対レ●プ オフィスレディ編 松下紗栄子
鬼畜レ●プ集団来襲!!出会った瞬間、即レ●プ!前触れもなく犯●れたエリート美人OLに待っていた悲劇とは!?恐怖に支配された空間で繰り返されるレ●プレ●プレ●プ!阿鼻叫喚の地獄の一日がはじまる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • いいんじゃない
    今までアタッカーズで出していた作品は飽きてたけど 今回は松下紗栄子やられまくってます。
  • 個人的には、レズ物にも挑戦して欲しいです。
    松下さんが犯られている感じが、「リアル感」が出ていてとても良かったです。 あと前から思っていた事だけど、松下さんには一度レズにも挑戦して貰いたいです。 美顔、美巨乳、美尻の「AV女優の鏡」の松下さんがレズ物の「犯●れ役」やったら、嵌りそうな気がするし、自分は、絶対に買うと思うけどなぁ。 正直言って最近は同じような作品ばかりで飽きて来ているので、是非とも宜しくお願いします。
  • 松下紗栄子最高。
    松下紗栄子ちゃん。この子のことは知っていたものの、パイパンが嫌いなため避けていたが、このシリーズが好きなので購入した。観てみたら紗栄子ちゃんは大人の女感が強いお顔で、さらに巨乳で、乳輪がでかく乳輪自体が突起しているというエロボディ、さらに細く脚が綺麗で、肌が綺麗というパーフェクトな女、(さらに首の二つのホクロがベリーセクスィー)これでヘアーが生えてたら最高なんだけどな。内容的にはいつもの二人組が宅配便を装い襲撃するというものだった。このシリーズは途中から全裸になり全裸の時間が結構長いというのが良い。レ●プもので全裸というのはおかしいという人も多いようだが、全裸好きの自分としては全裸でレ●プされるというのは最高である。このシリーズ自体が好きだということと紗栄子ちゃんが最高だったということで、星5つとした。ちなみに「アタッカーズ女優名鑑松下紗栄子」1、2、3とも買っちゃった。
  • レ●プの連続
    久しぶりの紗栄子ちゃん作品ですが、激しく犯●れまくる展開になってます。ワザとらしさがないわけではないけど、凌●シーンはいやらしく、そそられますね。カメラアングル良く、エロいプレイを捉えています。 頑張ってますね。
  • 顔射解禁?
    ここんとこ顔射NGだった松下紗栄子も作品マンネリから顔射が解禁?ベテランになるほどメイク直し逃れのピル飲み中だしなどが横行するが彼女も顔射復活ならまだまだもつか。ぶっかけもの期待
  • 男優のセリフや展開が同人誌っぽい(同人誌がAVっぽいのかも)
    松下さん宅に二人の男が押し込みレ●プし代わる代わる犯していく。 最初は抵抗する松下さんでしたが次第にその気力も無くなり男たちに弄ばれ、終盤では自ら喘ぎ声をあげる…。 序盤は強い暴力感、中盤は固定カメラでレ●プ感が強くて良い。 レ●プ犯はソシオパスの軽薄なチンピラっぽいので合わない人には合わないと思います。 終盤は松下さんが抵抗しなくなるが「絶望から抵抗する気力を喪いなすがまま…」というよりはマグロっぽい感じで迫真味にかける。 個人的には「トドメ」感が有るとよかったです。
  • アイデアが不足
    こまかいストーリーやシュチュエーションは不要でただレ●プシーンだけ見たいて人向きな作品です。 レ●プが部屋の中のベットとその周辺だけで繰り返しされてたのがいささか物足りない。 マンションスタジオで撮影してるならもっと状況を変えて色んなパターンの撮影ができなかったのかと思いました。
  • 紗栄子姉さんは...
    頑張ったとは思うけど...残念ながら、レ●プしまくって終わっちゃったのか...これで終わっちゃうと見てる俺ら的には興奮度、上がらず...可哀相...で終わってしまうんだよなぁー...最後はあの美ボディーが淫らになっていく...彼女の場合、そんな姿が俺らは好きですっ!
  • 面倒なドラマを見せられるよりは。
    松下紗栄子さんには早くアタカーズから離れて欲しいと思ってますが、この作品は作風が全く違って、終日男二人に犯●れ倒す物です。 レ●プは嫌いなので、良くなってくるのは彼女に諦めが入って、抵抗を止めてからです。 エロいボディを好きなだけ犯せるのは羨ましい。 でもお金を掛けていない感が漂い、照明なんかが雑なのはどうかなと。
  • 紗栄子の乳輪と尻はあい変わらず良いが・・・
    紗栄子にしては珍しい3p輪●であるがカメラワークがイマイチ!せっかくの素材を3P輪●レ●プという最高のシチュエーションながら、アップがあったかと思えば急に引いた画面になり、誠に残念!もっともっとねちっこく犯しまくるところをアップ中心にしっかり撮ってほしかった。内容は経時的に犯しまくる、というありふれたパターンではあるが、ただだらだらと撮るだけでは良くないよ。一工夫ほしい!風呂場での3Pレ●プシーンがあればもっと良かったと思う。