この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Heroine ニューヒロイン 浅倉愛
処女宮デビュー「浅倉愛」が更なる進化を求めて‘サマンサ’に初移籍!色気と可愛さの絶妙なバランスが魅力の肉食系AVアイドル!トロけるような甘いアニメ声から繰り出されるドエスな責め言葉に胸はドキドキあそこはビンビン…もっと叱って愛ちゃん。脚コキ主観フェラ、小悪魔いちゃいちゃセックス、オナニー鑑賞、2度抜き射精フェラ、ロデオ痴女ファックなどなど可愛いのに攻撃的な彼女ならではのタマらない1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいい顔して物凄い腰振
    内容は以下の通り 1足コキ+全身リップ 両足で挟んで足コキしてべろちゅう 乳首舐め~フェラへ アナル、金玉もしっかり舐めてフェラ ベロ射ごっくん 2sex フェラ~正常位へ 座位でぐいぐい腰振りで男に休む暇を与えずおねだり ついには押し倒して、騎乗位で激しく腰振り 挿入部アップ映像もエロく◎ 立バックで自ら腰振り~腹射 3オナニー鑑賞 興味津々で淫語責め 手に発射 4オナニー 指入れ+ローター 5sex 誘惑痴女で騎乗位でぐいぐい腰振り 背面騎乗位でもその腰振りはとどまらずアナル丸出しで挿入部見せつけ ベロ射 6連続フェラ抜き 秒殺フェラ抜き口中発射連発 かわいい顔して物凄い腰振り からみの最中はほとんどが自分がリードでとにかく 腰を振りまくる フェラもエロく発射はしっかりベロ射 お掃除フェラも丁寧で言うこと無し 今後、大注目の女優さんです
  • 幼い顔してやることエロい
    顔は、ジャケ写と違って幼い顔立ちの彼女。 ところがスイッチが入ると、途端にエロモードになるところは、女優の素質か。 一番のポイントは、肉食系騎乗位のワンシーンかな。 エロさ満点、乳首ビンビンもGOOD! 個人的に奥二重なのか一重なのかアイプチなのか不明だが、若干、目つきが悪いのがちょっとマイナスだけど、十分評価できる作品だろう。
  • 女優に文句はないんだが。
    女優さんは可愛いというか、ちょっとキツ目な感じの美人さん。 そして、積極的でエロい。とても良い。 ただ、最後の絡みの男優がキモくて、どうにも我慢ができなかった……。