この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋田美人!!女子大学福祉系学部1年生 18歳 鈴木もも〜純粋無垢な女の娘が痙攣!大絶叫!過呼吸になるまでイキ果てた一日〜
絶叫!痙攣!イキまくり!秋田県が生んだ透明感ある田舎っ娘のもも。こんな娘がこんなにイキ狂うなんて…結局、田舎の純朴ガールも、ち○ぽを入れられれば獣のように悶えるんですww電マに3P、中出し、ごっくん!Hな初撮フルコースに、最後は過呼吸にもなっちゃった、忘れ絵に伝説の一日は永久保存版。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • こりゃいいね
    HHH.ch.の単体ではずば抜けて良い素材。声も笑顔も可愛いしおっぱいも形綺麗で寝ても崩れない。若くて張りのある身体。ウエストのくびれはまさにグラドル級。 奉仕好きで懸命なフェラの表情も良い。絡みでは男優の激しいピストンでおもちゃのように激しく突かれてビクつきながら良い声で鳴いてます。
  • 痙攣イキ
    18歳の女子大生,鈴木もも。 笑顔でインタビューを受けているし,見た目は美形だけど, エッチすると,解説にあるように大絶叫。 AVだからいいけど,こんなに大きな喘ぎ声だと,私生活でのエッチは困っちゃうね。 ボディーは美乳で,引き締まったウエストをしているし,いい感じ。 そして,お口が大きく,チ○ポ仕様。 ルックス,プレイぶりともAV向きです。 でも,あまりにイキまくっていて,落ちついてエッチ出来ない感じ。 最後は,激ピストンに痙攣イキ。 「鈴木もも」改め,「鈴木イク」でいいんじゃないの。
  • 「ピクピクピク…」って感じの イキ方がいいね♪
    お顔は普通な感じの可愛い系。体もきれいで女性らしい曲線。プレイ中イキやすくピクピクしてかわいいwお勧めシーンはホテルの椅子での背面騎乗位?で寝そべる状態のアングルがトータルバランスというか肉感が出ていてよかった!・・・が!ほんの数秒だったのが残念wまぁ、全体の進行や流れは普通w
  • 無名でも可愛いね
    友達じゃない知り合いの可愛い彼女にいそうな可愛さでムラムラします。無名の人が感じてビクビクするのはなぜか有名女優より興奮シますら
  • うーん
    個人的にはエロさもあまり感じなかったし、 カラミも興奮する要素が少なかったように思います。