この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど素人天然女装娘AVデビュー 現役大学生あき
監督自らSNSにモデル募集のコメントを書き込み、ついに見つけた天然女装娘をAVデビュー!風俗経験なしAV経験なしの現役大学生。さらに変態プレーには興味津々という、今までにない原石を発掘。全裸でお散歩、放尿、青姦、スパンキング、玩具責め、鼻フック、中出しSEX、と彼が味わったことのない変態プレーをすべて経験させてあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 小羽あきさん
    mtfの小羽あきさんですね。 次回作に出演されるのであれば、もっと多数の男性に縛られて犯●れているところが見たいです。
  • すばらしい
    はじめてニューハーフの動画を購入しました。 反応が女性のような感じで演技も抑え気味なのがすばらしいです。 インタヴューのなかで将来性転換されるそうですですが、性転換後の あきさんのAVを是非見たいです。 すてきな女性になると信じています。
  • 母乳が肝
    素人と称していますが女ホルで胸膨らんでいるのでそのあたりはお察し。愛嬌はあまりないですがその分リアリティーを感じやすいかも。乳首を絞ると母乳がにじみ出てくるシーンがあります。見所はそこですかね。
  • ぽっちゃり体型がいい
    野外で裸でオナニーし、いきなりのドピュッ。 まんぐり返しに拘束されて、バイブでアナルが パックリ。その状態での無理矢理のフェラは、 興奮した。 反応が大人しいのが、唯一残念でしたね。