この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子が全裸で訪ねてくる新デリヘル!即尺&即DKのスケベ過ぎる風俗で働く女の子はやっぱりすけべ!?素股中にこっそり生挿入しても受け入れる!時間内無制限発射を利用して何度も中出し!2
「玄関を開けたら女の子が即全裸!そして即ディープキスから即フェラチオのサービス!」新感覚の風俗がスケベ過ぎるサービスで大反響!ということで、第2弾をお届けします!嬢たちのスケベぶりは相変わらずで、素股中にヌルっと挿入しても「本当はダメだよ」の一言で時間内無制限膣内発射を許してくれちゃう…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 風俗行ったことあるなら絶対買い
    30回ぐらい抜きました。元取りすぎてdmmに申し訳ないぐらい。 風俗普段行く人なら興奮は倍増。 この作品がVRになったら風俗潰れるかもしれない。 抜きまくれ!
  • 当たり
    優希音ちゃん良かった。綺麗なお姉さんみたいな感じだしこんなデリヘルがあればずっと行きたい
  • 二人目
    他の方が書いているように確かに4名出演してますね。 二人目は、宮地亜衣さんですね。 訪問時の自己紹介で名乗ってくれたので助かりました。 右肩の黒子が特徴的だったので確認しやすかったです。 正直顔はそんなに可愛い子ではないですが、内容は一番良かったと思います。 4人目の子は他作品では着衣だったので気が付かなかったけど、こんな大きなタトゥーがあったのね・・・残念です。
  • 後半は一発だけだね
    上の説明には3人の名前が並ぶが4人分 まずは桜木優希音、素股から軽く拒否しつつ挿入 3発中だし 続いて肩ぐらいまでの髪型の娘 こちらは当たり前に挿入で2発中出し 宮沢ゆかりは固定+ハメ撮り 素股3こすりぐらいで自ら挿入 一発中出しだけで終了 最後に冴木エリカ 腰の刺青が派手だなぁ コチラはコスコスこすりつけたあとにスッと挿入 一発だけ中出しして終了