この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気でビクビク感じちゃった 上原結衣
ガ○キー激似AV女優‘上原結衣’のエロスを磨くステップアップAV!スタジオに入るや否やいきなり即ハメ!更に挿れられたまま別の男優のチンチンをしゃぶらされそのまま3P!散々弄られて顔射!ちょっとSっぽく男のアナルを舐めたり激しいフェラ抜きで焦らしプレイ、恥ずかしい姿勢で拘束され目隠しをしたまま辱められたり変態に追い詰められイラマに指マンとレ●プっぽく責められたりとMっ気も大全開!!やっぱり結衣ちゃんはHが大好き。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 充実した内容
    1.いきなり3Pはめながらちんぽ咥えまくりアナル丸出しでからむW顔射 2.嬉しそうにフェラ。乳首も舐めまくりちんぐりにしてアナル舐め金玉吸いまくってます。フェラぬき口内発射 3.目隠しプレイでアナル丸出しにして指マン。手を縛られフェラで騎乗位では腰ふりまくり顔射 4.浴室でイラマ。根本まで咥え込んでいます顔射 5.ベットでアナル観察。笑顔でフェラし騎乗位で合体顔射 結衣ちゃんのかわいいアナルがいっぱい映っていてよかった 特にアナルナメは舌ぐりぐりゆっ込んでいてエロかった 前作が外れだっただけに今回はよかった
  • 出会って即ハメられちゃう結衣ちゃん。
    玄関で男優に即ハメされとまどう 結衣ちゃん。 そのまま3Pへなだれ込みます。 スレンダーで小ぶりなおっぱい 可愛いです。 エッチの反応も可憐だね。  結衣ちゃんのビクビク感じてる様子は 興奮します。 カメラアングルもいやらしいです。 
  • 悪くはないが良くもなく普通
    新垣結○に似ていることが売りのようだが、どちらかといえば、戦隊もので活躍しているさ○う里香のほうが似ている。 タイトルは「本気でビクビク感じちゃった」だが、女優の反応が単調なため、本気で感じているようには見えなかった。 内容は、本番3回にフェラ2回というオーソドックスな構成で、過去に数本出している割にはソフトで平凡なプレイ。 ?即ハメ3P(本編開始数秒ではめられる。アリスの出会って○秒で合体に似ている。体位が変わるたびに編集が入る点はマイナス評価。) ?主観映像フェラ(顔がアップになるのは良いが脱がない) ?拘束セックス(目隠し拘束で前戯の後普通にセックス) ?フェラ(これも脱がないで服を着たままフィニッシュ) ?刺青男優とセックス(女優の反応が単調) 絡みやカメラアングルは悪くはないが、女優の反応が単調なため、あまりエロ度は高くはない。デビュー作や6本番のほうが出来が良い。
  • 上原結衣は初見だけど …
    毛は薄いな。貧乳。知性の感じられない、オマタがゆるそう な顔立ち、nice。バックでもっと背中を反らさなければ、ダメ でしょ。尻の肌荒れ、気になります。スリム体型はgood。 (1) アリスの「即ハメ」のバクリか? ノーパンというのはnice。 沢井亮とパコパコしていると … 。まあまあ。 (2) 主観。フェラ抜き。不要。 (3) 目隠し、拘束start。アナル、きれいです。大沢、もっと変態 チックに責めなければ、ダメだろ。 (4) シャワールーム。主観。フェラ、指マンだけ。不要。 (5) 阿川と、恋人風に … 。阿川のtension、イマイチだな。