FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた 見ないで 原ちとせ
里美(原ちとせ)は愛する夫、紘一と幸せな生活を送っていた。愛妻家の紘一は郊外にマンションを購入し、ローン返済の為に仕事に邁進している。就職活動の為、しばらくの間同居する事になる義弟の信夫。以前から里美のカラダを狙っていた信夫は、ある日里美との情交に成功する。その日を境に里美の情欲が開花して行く。関係に気付かない紘一をよそに背徳の不貞行為が続く……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 理屈はいい。堕ち、おぼれていく女を好演。
    定番な展開で、目新しさはありませんが、女性が徐々に快楽におぼれていくさまを、清楚な雰囲気の原さんがしっかりとエロく演じてくれているので、そういうのが好きな方ならお勧めできます。 体のほうはかなり早い段階から堕ちているので、あとは心のリミッターが徐々に外れていくのを楽しむ感じになると思います。 個人的に好きで、かつ短くて残念だった場面は、定番ですが、旦那からの電話を受けながら、ソファーで M 字開脚をしてクンニされている場面。おそらく AV 女優としてこの場面をしっかり演じるのは難しいと思いますし、実際、原さんも電話は早々に切ってしまって、「快楽の声があがってしまうのを押し殺しながら、なんとか会話を続ける」 的な描写まではいかなかったのが残念。 タイトルの 「あなた 見ないで」 ですが・・・。確かにそういう展開になるのですが、必然性がないというか、むしろ、間男君としてはそうしなかったほうが好都合だったと思うのですが・・・。 堕ち具合 ○、個人的にツボな、クンニシーン多め ○ ということで星 5 つ。
  • 女優の清楚なんだけど実はエロかったという
    普段は清楚で、きっと夫だけとの生活が続いていれば、妻はそれでよかったのだろう。 しかし、義理の弟に火をつけられてしまってからのエロさはとても良かった。 声も好きな感じ方の声で、 最後の方は墜ちてしまっているが、旦那へのTV電話の部分もなかなかエロかった。 がしかし、心配なのは、普通はこの関係を少しでも続ける為には、弟も余計なバラシを しなくてもいいものの、 弟と兄は実の兄弟なんだから、この後の修羅場というか、兄弟の関係がボロボロに壊れて しまう事も容易に分かりそうなものの、なんで余計な事をするのかAV作品としてはいいのかもしれないが、そこにリアリティを感じない余計な演出だった。 これが、兄弟で無く、地元の友人だったらそれはそれでいいのだろうが。
  • ちとせさん最高
    ちとせさんは最高の女優 まかりまちがえば超セレブで普通の男には手を出せない高根の花になってたかも しかしこの女優さんの背徳感あるドラマは最高 淑女としてのスタイルでじらしてじらして最後に好きモノに変貌はたまらんね ぜひそういったドラマをたくさん見てみたい 他所で母子関連のタイトルも出てるが、ちとせさんが誘うものばかりで良さがあまり出ていない 逆の立場、辱められる母子物ふくめ、あくまでちとせさんが辱められるタイトルを是非たくさん出して欲しい