この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンキー女子校生がパンチラ全開で電車を占拠! 出張でド田舎の電車に乗ったら、地元のヤンキー女子校生に車両を占拠されていた!座り込んで飲んだり食べたり化粧したりでやりたい放題の彼女たち!しかも、見慣れないボクを「都会の男だ!」と集まり悪ふざけで服を脱がさ…
出張でやってきたド田舎で電車に乗ったら、地元のヤンキー女子校生が車両を占拠していた!まるで自宅気分で座り込んで飲んだり食べたり化粧したり、やりたい放題!すると見慣れないボクを「都会の男だ!」とロックオン!悪ふざけで服を脱がされチ○ポを取り出されいじられまくり!当然勃起してマズイと慌てていると、さっきまで超はしゃいでたヤンキー女子が都会のチ○ポに発情し一気に襲いかかってきて犯●れてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女優名など
    前半(約2時間)と後半(残り1時間弱)の二部構成。登場人物は一部重複し、話に繋がりもあります。 見た目は、ヤンキーというよりもギャル系の感じです。 前半登場女優名など。 電車内車座の右から順に、「桜井レイラ(如月ジュリ)」「葉山めい」「長谷川夏樹」「丸山れおな」「安達メイ」「羽月都花沙(葉山こころ)」 その内、本番があるのは、電車内で長谷川夏樹と丸山れおな。フィニッシュは丸山れおなが中出し。丸山れおなは妊娠淫語あり。 安達メイと葉山めいが、同じ男を駅のトイレに連れ込んで、いずれも中出し。 後半登場女優名など。 男優は前半と別。 電車内車座の右から順に、「桜井レイラ」「春日部このは」「桃瀬さくら」「羽月都花沙」 前半で絡みの無かった桜井レイラと羽月都花沙は引き続きの登場。髪型は変えているが服装はほぼ同じ。ただし、パンティは履き替えている(笑)。 電車内で春日部このはが外出し(腹射)。桃瀬さくらが駅トイレに連れ込んで外出し(尻射)。 結局、桜井レイラと羽月都花沙が本番無しだったのと、桃瀬さくらの絡みがラストになるのですが、それまでの流れと空気の違うものだったのが、少しどうかなという感じを受けました。
  • イケる!
    企画としては多少無茶はありますが可愛い子も多く、満足いく内容。
  • AV
    電車で座り込んでいるヤンキー女子校生、実生活では関わりたくないが、AVならウェルカム!中出しがエロかった。
  • ヤンキーJkはさすがにキツかった・・・中盤2人除く
    ううむ、女子校生と言うことでイケるかと思ったけど、ここまでキツいヤンキーJKはさすがに無理だ。ギャルともまた違うし、パンチラしててもこちらから御免被りたくなる。中盤に登場した、あくまでちょいギャル風のJK2人組はまだよかった。このくらいなら十分にイケる。サンプル見れば分かることかも知れないが・・・やっぱ苦手。