この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん捜査官は見た!〜ママチャリ窃盗団の陰謀を暴け編〜 森下麻子
当局で潜入捜査官として働いている「森下麻子」。外見からは想像がつかないが、麻子はこれまでに様々な難事件を解決していた。そんなある日…上司の鳥山からある書類を渡される。そこに書かれていたのはここ数カ月で「ママチャリ」の窃盗事件が増えているというデータ。早速ママチャリに跨り囮捜査を始めた麻子は窃盗団の組織を暴くのだが、そのアジトで息子・健二と悪魔の再会…そして想像をこえた組織の企みを知る事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 茶色乳首サイコー!
    最初の絡みで男優にブラを捲り上げられ乳首を 激しく吸われるシーンがよかった。 来月発売の隣のおばさんも予約しました。 マドンナさんもっと彼女の乳首をいたぶる作品 期待しています!
  • おばさん呼ばわりは失礼な良い女
    森下麻子さん、色っぽい顔立ちでスタイルも良く、最高級といいたい良い女です。 バストはあまり大きくない分、垂れてなく、むしろ若々しい女体に好感が持てます。 それでいて濃い色の乳首は熟女らしく、そこもまた魅力を感じます。 捜査官ということで、偽って抱かれる場面、悪役に捕らえられて犯●れる場面が秀逸。 ラストは息子との絡みになってしまうのが、いささか残念なところではありますが、この場面では黒パンストの着用があり、それで補えたという感じです。