この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマの天才 素朴な絶倫JDマイちゃん21才 AVデビュー
関西出身の大学3年生まいちゃん。そんな彼女の「願望」それは、イラマ。最初の彼氏に教わった喉奥の快楽。衝撃は醒めやらずくすぶる。不意に訪れたAVのオファー。リスのようなつぶらな瞳は輝き、即承諾。スタッフ、男優の常識を覆す特攻イラマ、子宮奥と喉奥のWイキ、首絞め酸欠イキ…稀に見る天才、アラワル。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 陰茎への愛がすごすぎる
    確かに天才の名に恥じないスゴイイラマでした。 ためらいとかが全く見えないし、スイッチが入ったらどこまでいって しまうんだろうかとドキドキしながら観ました。 いやあたいしたもんです。 白のワンピースでのデビュー風の可愛らしい出だしからは 想像もできないジェットコースターな内容かと思います。 個人的には3Pで着てたチェックのメイドコスがとてもよくにあっていて 良かったと思いました。
  • いよいよ世の中ぶっ壊れてきたと感じるくらい
    すごいの出てきたわ。 エロ漫画の肉便器、オナホールと化したヒロインがリアルでいたらこんな感じ。 彼女にとってとてもソフトな撮影とさえ感じる。 公衆便女シリーズでがっつり抜いて欲しいね。ネット募集で素人さんも100人くらいつけて。こなすと思うわ。 今後もじっくり調教してほしいです。 あ、ジャケット写真は少し加工入ってますね。
  • イラマ好き
    普通の女子大生だけど,イラマ好きのマイ。 SNSで発掘され,今回,AVに出演です。 なるほど,お口はそれなりに性育していて,素のお口からエロいです。 やはり,イラマで鍛えられている素材です。 そして,強烈なイラマを仕掛けられても,エロ強さを見せていて,本物ですね。 喉の奥を突かれても,えずきは少なく,「イラマの天才」と言ってもいいネ。 指イラマ,デカチンにも対応。 もちろん,SEXもするし,3Pまでして,喘ぎイキ。 SEX経験は少ないようだけど,オ○ンコも強いと見た。 今後もAVに出るなら,さらに強烈なイラマ受けを見せてほしい。
  • それなりに楽しめました。
    可愛いらしい雰囲気の森苺莉さんだが、その雰囲気とは裏腹にイラマ作品はお手の元の女優さん。 今作でも喉奥までしっかり咥え込んでますが、作品としては優しい風潮の作品です。 より激しいイラマを好むなら森苺莉さんの他作品をおすすめします。
  • 完全に出るメーカー間違えてる
    女優のM度は素晴らしいんですが、スタッフの「大丈夫?」とかいう声でいちいち萎える。女優さんがんばってるのにここまでの素材殺しはうーん・・・。 移籍してくれるといいなあ。
  • これは…
    この子って、森苺莉じゃないんですかー?? 森苺莉が出てるセルフイラマの作品で、イラマがすごくよかったので似たの探してたらこの子見つけたんやけど、俺には森苺莉に見える!
  • 非常に惜しい!※個人の感想
    最初の男優がデカチンだっただけに普通で惜しい、以降は演技です。 演技ではない所は鼻から出る所もあるが、余裕ありあり。 たしかに、出るメーカーが違ったのかもしれません。 個人的には抜きどころ無しで終了でした。