この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睾丸が凹むくらい精子なくなるまで絞りとってしまうから!少年患者いじめ!両腕を骨折した身動きがとれないクソ生意気な少年は見た目とは裏腹にデカチ○ポ18cm!看護婦たちにパンツを無理矢理脱がされ勃起させられ何度も射精させられて泣いても許してもらえず…
ナースたちによるいじめ?!両腕を骨折した生意気な少年がデカチンだとナースたちの間でも評判!欲求不満なナースたちはパンツを脱がせチ○ポを弄びバカにしながら騎乗位などで挿入し射精させまくって泣かしたのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かなり良いです
    出てくる女優は玉石混交ですが、かなり良いです。 3Pものは、一人とやっている時のもう一人の振る舞いが非常に重要になります。 この作品は、二人ともボ~っとすることなく積極的に参加しており、とてもエロく仕上がっております。
  • どうか!もう少しのこだわりを!
    設定はいい!ただ男優も女優も全体的に棒読みでリアルさがない!男優さんも小学生の喧嘩やないんやから…文句を言う部分は大人のクレームみたいな感じのリアルさが欲しかった。ただ…こういうこと言っておきながら僕は満足しました!熟女はつらいよはお気に入りです
  • 思ったより無理やり感が強い
    小悪魔的な展開を想定してましたが、思ったより悪魔的痴女だったのが残念です。