この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 いろはめる
実の父や親戚のおじさんと性交の経験を持つ、める。今日も父親と同世代の変態おじさん二人によってオモチャのように弄ばれる。小さな乳房をベチョベチョに舐め回されながら玩具でパイパンを責めたてられると絶叫。ツルマンにチ●ポが沈んでいくと嗚咽を漏らし、おじさんたちの腰の動きが激しくなるにつれて呼吸も荒々しくなりハメ潮を噴き昇天。ベロキスを何度も繰り返され、ツルツルマ●コに大量の中年ザーメンを注入されました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かなり良かったけど大丈夫なんでしょうか(汗)
    マズいんじゃない?って誰でも思うだろう作品。 個人的にも嫌いじゃな(好きかも!)ジャンルだが、これくらいヤバいのを 嫁に見つかったら即離婚レベル。
  • 痩せロリな萌え少女に鬼畜のエグさ!
    ツルペタ娘にツインテール、それだけで萌え度は200%! それに、ただ単にお子様な内容の薄いセッ●ス ではなく、いろはめるは容姿からは想像出来ないエロさを醸し出すから堪らない!  ただでさえ、いたいたけな少女が汚いオッサンに開花されていく様はエグくて興奮するのに、プレイ内容も 放尿・ギャグボールなどエグさ満載。Wフ●ラで射精した直後の精子ダラダラ垂らした泣きっツラの いろはめるに執拗な接吻をするオヤジのエグさは鬼畜だとさえ思ったよ。 可哀相ないろはめるに大興奮したけどww 被虐性のある痩せロリ貧乳少女好きは必見よ!
  • イイナリ美少女
    臭そうなオッチャン2人に好き勝手されてる可哀そうな子。 だがそれは普通として、自分の小便の臭いを無理矢理嗅がされて 顔がしかめっ面するシーンは本当に臭そうで嫌そうで、見ていて大興奮。 フェチさも出ているので、次回作は小便ブッカケ希望します。
  • 痩せロリ少女好きの金字塔
    確かにこれはヤバいですね~。 小●生にさえ見える「いろはめる」の顔が 苦痛と嫌悪感に歪むたび、 興奮している自分がイヤになりそうでしたw  とにかく内容がエグ過ぎますよ。 イラマ緊縛・中出し・当たり前、 ギャグボールから垂れる唾液を飲んだり、 放尿を手のひらで受けたりと、 中年2人の変態ぶりが腐れ外道ですw  そんな外道達の傍若無人を見て 興奮している私も外道なんでしょうね・・・w  「いろはめる」の薄っぺらい体、真っ白い肌、 スベスベなお肌、全てが痛々しくて 興奮しました(外道です)。 騎乗位で腰を激しく振っても 乳は揺れませんがwツインテールが揺れていて シュールでした。ヤバイデスw  痩せロリ少女好きには金字塔となる作品との 出会いになるかもしれませんよ。 良かったです!
  • カラダつきがやばき
    細身で貧乳、しかも可愛い。見た目まるで子供だが、ハードな、プレイ。おススメです
  • めるちゃん、ゲボゲボ苦難の道のり
    いろはめるちゃん(1997年7月生まれ・2016年デビュー → 2018年引退)メチャかわいいー。 終始変態オヤジ達に咥えさせられ、えずきながらゲボゲボ苦難のイラマ地獄・・・。 <内容> ① ベロチュー → W イラマ → W 咥えたままの口内発射。 ② ギャグボールしたまま放尿2回&イラマ責め。 ③ W イラマ → W 咥えたままの口内発射 → パイパンマンコ連続中出し。 いろはめるちゃん、肉便器にされ続けグッタリ・・・。良かったー!