この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生集団催●中出し乱交
もしも催●術を使えたら…。可愛いJKばかり10人を集めて集団催●に。1人でも凝視法により催●術をにかかれば、それを目の前で見ている9人全員も必ず信じてしまう!「運動支配」「味覚支配」そして「感情支配」によりチ●ポ大好き、エッチがしたくて我慢できないJKと中出しOKの集団乱交へ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 多数の女の子は最高
    可愛い女の子の裸が一度にたくさん観れるのは 私の夢でした。 シリーズ化を希望。 あと、もっと画像かさらに鮮明なのをお願いします。
  • 共学のわちゃわちゃ感とAVでしかありえないファンタジー
    仲の良いの共学クラスのわちゃわちゃ感が楽しい作品。 それに加えてAVでしかありえないファンタジーを気楽に楽しめるので個人的には大満足です。 出演者も非常に多いので集中して観賞したい方には不向きかもしれませんが 後ろの方に見切れる推しの出演者(私は森はるらさん!)の表情や行為を追う楽しみがあります(変態ですね)。 集団フェラまでの流れは一種のコント風で楽しく気軽に見れますし、 後半のクンニ&フェラサークルが出来たときは爆笑でした。 楽しく抜きたい方にオススメの作品です。