この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級素人とたくさんコスって1日中ハメまくり! Vol.001 カフェ店員ゆあちゃん(21歳)
清純ボブ、大きな瞳のゆあちゃん。AV出演応募の動機、それはたくさんコスプレをしてHがしたい!ならば、6種類のコスプレを用意、条件は着替えて行うプレイは指示通りに実行。すると、どMスイッチは週7オナニーで鍛えた妄想力と直結!イキ潮マシンガン!パイパンマ●コの蛇口崩壊!!奇跡のスプラッシュ美少女誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • セーラー服に黒パンが見えたので。
    コスプレも色々と変わって、最後まで飽きませんでした。下着の色も変わり良い作品でした。お奨めはせ●ら●戦士です。黒パン、スク水、ブルマーが自分には最高でした。ブルマーではないですが、スク水ぽいパンティが最高にたたせてくれました。体操着などが好きな人は見て損はないです。
  • 妄想モード全開のゆあちゃんのイキっぷりに興奮
    コスもの変化でめまぐるしい中で七海ゆあちゃんのMっけと イキッぷりが小気味よく、さいごまで飽きること無くみることができる傑作。 要所要所でみせるレーザービームのような貫通力の高いイキしょん、イキ潮 には感動せざるを得ないです。天才だと思います。 ほどよいナイスバディ、美形のゆあちゃんだからこそ映える コスプレイは見てよかったと納得しました。