この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロちゅう 性獣ギャル一条リオンが自らキモ住人と即ベロ即ハメやりたい放題!
キモ男たちだけが住むマンションに金髪ギャルのリオンが越してきた。最初は初めて会うキモ男たちと怪訝そうに接していたリオンだったが、次第に隠されていた変態性が目覚め、キモ男たちとのベロちゅうを自ら求める様になる。色々な種類の男たちとの唾液交換あり、歯茎舐め、舌を絡ませてのベロキスありと見所満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 超ヤリマン
    おネエさん系白ギャルで,超ヤリマンだと思われている一条リオン。 結構,お顔は,美形だと思います。 このAVでは,チ○ポ好きの性癖そのままに, キモ男相手にベロキスから始まるエッチでヤリまくり。 終始,笑顔でキモ男と絡んでいて,男を選ばないプレイぶりは,さすがです。 やはり,ギャルは,ノリがいい。 リオンの舌技にオヤジのチ○ポは興奮し,フェラ&SEXで,さらなる快感。 ボディーは,抱き心地がよさそうなムチ系。 そして,百戦錬磨のオ○ンコは,どんなに使っても壊れません。 乱交だって,軽く対応。 ・・・一条リオンのようなヤリマンは,AV以外の真面目な部分の私生活が知りたくなります。