この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイ×超ミニスカのヤリマン女子校生たちがボクの部屋にやってきた!!受験に失敗して入った●校は昨年まで女子校で今年から共学になった超がつく程のおバカ学校!!偏差値激低のヤリマン女子ばかり!学校の近くにあるボクの家に宿題を写させてくれとやってくる!!
受験に失敗し、今年から共学になった元女子校の超おバカ学校に入学したら偏差値激低ヤリマン女子ばかり!学校の近くにあるボクの家があるので宿題を写しに来たり、家が近いというだけで泊まるようになってしまった!でもニーハイ×超ミニスカの無防備パンチラ見放題で堪らず勃起!するとヤリマンたちは勃起に興奮しボクのチ○ポを求めてきた!ニーハイヤリマン女子校生とエッチ出来てヤリチン気分を味わえるなんて思いませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 32(10件のコメント)
  • JKの白パンツ盛り沢山!こだわりを感じる良作
    JKの白パンツ好きにオススメしたい良作。 非脱ぎのイメージ作品(アロマ企画など)を除き、AVとしてここまでパンツをじっくり長く見せる作品は決して多くない。 似たような作品を見てきたが、その中でも一層パンツへのこだわりを感じる。 良い点 ・2時間半の映像のうち、約1時間45分はパンツを履いている。 ・男に触られることもなく、パンツばかりの映像が開始から約25分まで続く。 ・初めて乳首が見えるのは開始約45分後。 ・パンツの撮り方も、M字、足組み、四つん這い、立ち、寝尻など多様。 ・3人まとめてだったり、個々のアップだったりと、じっくり撮られている。 ・パンツ尻を触る、揉むシーンも長い。 ・憎まれ口を叩いていたJKたちが、エロ本を見始めてから無言になりそわそわ落ち着かなくなる、など演出も良好。 ・キスのシーンがしっかり映されている。 ・ほとんどが白の化繊のパンツ!シワやクロッチなどもとてもエロく良好、サイズ感も良い。作中では日付をまたぐなど合計7パンツ登場するが、うち白化繊5、薄ピンク化繊1、白綿1(いわゆるお菓子系の白綿パンツではなく、レースなどがある普通っぽいデザイン)。 ・最後まで制服は脱がさない。Yシャツもはだけさせるだけ、スカートも履いたまま。 ・生中出し。 悪い点 ・モザイクが荒くて残念。 ・湿ったパンツにまでモザイクを入れるのはコンサバすぎる。残念。 ・そこまでこだわったならパンツを脱がすシーンをもっと大事にするか、最後までパンツを脱がさないかにしてほしかったという思いが残る。途中からパンツがどうでもよくなる感じがして残念。まあ、それまで十分に見させてもらったのだが・・・。 その他注意点: ・ニーハイについては殆ど無視されているため(パンツがメイン)、足フェチ作品ではないと思う。 ・下の毛はある。パイパンではない。 ・男の位置づけはパシリ等、下に見られている扱い。そのような設定が苦手の方は注意。
  • これ以上のパンチラ物はなかなか無い
    パンチラが沢山見えて、長時間作品でお買い得です。制服を着たままエッチするのも良いと思います。switchの「クラスメイトのパンチラがすぐそこに」シリーズに似ている気もしますが、素晴らしい作品です。ちなみに女優さんは「星空もあ」が輝いています。
  • パンチラもいいし、巨乳ではないけどおっぱいが美乳でした。
    お約束かもしれませんが、もろパンチラに見せパンチラ・見せつけパンチラにと、女優さんがしっかりパンチラを意識して見せてくれます。分かっていても抜けます。女優さんも可愛い子が揃っているので良かったです。特に、3人揃ってお尻突き出して見せてくれるシーンはたまりませんね。普通あんな姿勢で喋らないのが逆に盛り上がります。さらに、SEXの方は可愛いけど貧乳な女優さんというパターンが多いイメージだったのですが、この作品は巨乳とは言い過ぎかもしれないけど、そこそこボリュームがある女優さんだったのでさらに抜けました。まさしく完璧な満足作品だと思います。
  • 着衣者として最高だな~
    全裸シーンは無いがこれは良い! JK物が好きではないがつい期待してみてしまうw
  • まさに神ってる作品
    女優のレベルも高く 男優は全裸 そして女優はオール半脱ぎしかも長袖というパーフェクト采配! 着エロのなんたるかを骨の髄まで理解している制作陣には脱帽もの。 唯一惜しむらくはパンずら挿入したのに最後はパンツ脱がしてフィニッシュしちゃった事ただ一つ。 これはシリーズ化してもいいほど着エロ好きには完成度高過ぎな作品なので着エロ好きで見ないは無い。
  • スカート
    ニーハイ・ミニスカ・パンチラたっぷりでお腹いっぱいで、見応えある作品です。
  • 夢のような流れ
    誰も触れてないから、敢えて書きますが 7人中4人に生膣内射精してます。 膣内射精された娘さんの反応は、 実は初めてだった。 中だししてもよいとは言ってない。 中にだして! である。
  • パンチラ盛り沢山
    チンポや交尾は要らないけど、その前の前戯でパンチラを存分に見せてくれる監督に感謝です! JKパンチラ好きなら、コスパもGood!
  • ニーハイ・ミニスカ・パンチラでお腹いっぱい
    ニーハイ・ミニスカ・パンチラ見放題でお腹いっぱいにさせてくれる作品です。 長時間物のためデータは三分割されての提供です。 まいちゃんのニーハイ姿はお宝的映像ですね。おまけに3Pで本番しながらまいちゃんに乳首を舐めまわされたら暴発ものです。
  • 女優名
    出演者:森保さな/今井まい/玉木くるみ/紗藤まゆ ほか計7名。。。。。。。。。。。。。。。。。。