FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI
都内にある芸能人御用達のエステサロンに来店したセレブ女に狙いをつけ、媚薬入りのオイルをたっぷり身体中に塗りマッサージ。すると、反抗的な態度をとりながらも欲求不満のグラマラスボディは勝手に反応。媚薬オイルによりすっかり感度抜群になった肉体をムズ痒い焦らし施術で更に苛め、Wチ●ポで膣内を掻き回してヤルと自尊心は見事に崩壊。何度も腰を浮かせてエビ反り痙攣アクメを繰り返す、強●快楽漬けセラピー、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 勝ち気で傲慢なセレブKAORIさんが一転してエロエロに!
    WAAPさんは2作目のリリースとなるKAORIさん、1作目は ワンシチュェーションの傑作でしたが、本作は更にいろんな面でパワーアップです。 まず冒頭からエステサロンを訪れたチョー勝ち気なセレブKAORIさん、凄まじく傲慢にふるまいます。 そして展開が進むにつれ、表情やセリフのトーンも変化、ラストのエッチシーンではとうとう自ら哀願し、淫語も連呼しエロエロに・・ 前半の傲慢にふるまうシーンがキョーレツに印象に残るので、その後の展開からラストのエッチシーンがスゴく興奮しました。 ここまで勝ち気で傲慢なセレブ役のKAORIさんは、あまり記憶にないので新鮮でもあります。 またKAORIさんのお馴染みの肉感的なエロいボディを追うカメラワークもチョー良好、上記の絶妙なストーリー展開と重なり、最初から最後までじっくりと楽しめる必見の傑作でした。
  • 高飛車女を快楽漬け
    高飛車でめちゃくちゃ感じの悪い女が成り下がっていく姿は 見ていてとても気持ちがいい。 最初は胸元のマッサージに腹を立て責任者を呼んで土下座までさせていた女が 「美しくなるためですから」の一言に騙され、 挙句の果てには自ら「早くイかせて!」「早く挿れてください!」と悲願するまでに! 美しくなるためのエステサロン通いが欲求不満解消のためになり、 タイトル通りエビ反りになりながらイキまくる姿がとても良かった。
  • ギャップが大きいだけに痛快!
    何というナイスBODY! この乳とプリケツを思い切り鷲掴みにして 揉みまくりたいと思わない男はいないんじゃないですか!? 特に重量のあるパンパンにハチ切れそうな爆乳は素晴らしいの一言です。 乳と腰のクビレと美尻のラインは本当に素晴らしいです。 勝気なKAORIサンが感じまくって性奴●に成り下がっていく様子は、 ギャップが大きいだけに痛快です。 何度も迫力のエビ反りするたび、前のめりになって抜きまくりました!
  • めっちゃイイオンナ!大興奮&感嘆の連続!
    イイ体してますねぇ~、もう大興奮&感嘆の連続でしたぁ! パーンと張った豊満なバストと、ぷりっぷりのデカ美尻! もう 見惚れながら何度も何度も抜いてしまいましたよ(笑)。特に四つん這いになってマッサージされている時のエロ~い美尻 と言ったら! 丸くて大きくてパンパンに張っていて、楊枝を挿したらぷしゅ~っと果汁が噴出しそうなジュ~シィ~さ。ホ ント、素晴らしいの一言です! 作品の全体の流れとしては高ビーな欲求不満女が快楽に溺れて堕ちていくというものですが、 最初の高慢チキな態度にもゾクゾクしましたね~。やっぱKAORIさん、めっちゃイイオンナです! マッサージ作品ですから、KAORIさんのナイスBODYを隅々まで堪能出来るのが嬉しいです。張りのある肌、下乳のボリュ ーム感、太股のむっちむち感、本当にマッサージを受けている体を見ているだけでも十分抜けてしまいます! 更に感じてく ると仰け反り、見事なデカパイをぷるっぷるに揺らし、悩ましいアヘ声を出して感じまくります。もう最高です! タイトル にもある様に「エビゾリ」感もハンパないですよ~。こんなイイ女を一度でもいいから抱いてみたいと思っている男が世の 中には沢山いるでしょうねぇ、KAORIさんを見ながら抜きながら(笑)。モチロン、自分も惚れ惚れしながらタップリ抜 かせていただきました~(笑)。美人でエロくてナイスBODY、これら全てを楽しめるんですから、何とも贅沢な作品です よ。大満足でーす!
  • ワープチャンネル
    エロ顔のkaoriさん良い。雰囲気もある。 ワープと出会えてよかった!!!。
  • シリーズでも最高峰
    ムチムチボディがそそられる、シリーズでも屈指の起用だと思う。 強気な女が堕ちるのはいつものことだが、もっと前置きは短くてもいいと思う。 いい女がイキまくるのを皆たっぷり拝みたいはずだから、もっと絡み重視で作品を構成してほしいかな。
  • 美巨乳&デカ尻のムチムチボディー
    美巨乳&デカ尻のムチムチボディーをしているKAORIネエさん。 さらに,エステサロンで美肌維持を行うも, 実は,性的刺激が多すぎる媚薬オイルでの施術だった。 あまりにも感じすぎて,エビ反り,ヒップ突き上げの四つん這いポーズになっていまい, 結果,エロすぎるボディーを主張することに。 KAORIネエさんのボディーは,チ○ポを勃起させるには,最適の素材です。 そして,AV出演で淫乱度を増しているオ○ンコは,チ○ポの刺激で,無類の快楽状態に。 もう普通の女には戻れないKAORIネエさん。 まだまだAV女優を続けます。
  • KAORIさんの魅力が引き出せていないように・・・
    着エロ時代からのファンとして、元々高飛車感はそんなにないと思うんですね。 ちょっと勘違いされるけど。 やっぱりM感をグッと引き出してほしいです。 ベッドの上で寝転がるとムッチリボディが分かりにくい。 騎乗位でのシーンはやはり良い。
  • いつものこと
    いつものことなんだけど高飛車のキャラを最後まで通してほしかったのとラストの3Pもどきみたいなものはいらない。