この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻ママ ターゲットは奥様の巨尻!
とある一家で密かに起きている肉感肉欲に塗れた日常生活!見事な爆尻をもつ奥さんをターゲットにセクハラ行為の連続!ヒップが121センチの特大の肉尻には誰もが悩殺されちゃうっ!お尻の形がくっきり分かるタイトスカート、肉がハミ出る短パン!誘惑してるつもりはなくてもいつも狙われてしまう熟女の巨尻!お義父さん、水道工事のお兄さん、町内の男性陣までを巻き込む!毎日の日課のお義父さんのセクハラも過激になりイラマチオ顔射!作業員のお兄さんには自ら下半身をくねらせ誘惑して昼間からSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    藤木静子さん大ファンです。SNS関係が全て削除されて行方不明なので少し気になりますが。。。 この作品は最高です。熟女の最高の形といいますか。。巨尻、喘ぎ声、体つき。。。全てがタイプです。 通信作品で初購入したのがこの作品です。
  • ごまかし過ぎ
    マグロの作品は全てに言えますが、シーンの最後まで映さないですよね、この作品はまだ良いほうですが、ミージックビデオのようにシーンの最後抜去を映すのを嫌いますね、それと抜去シーンのとき女優さんの身体をパチパチ叩く、ゴムの音が気になるらしくごまかしを入れてるつもりでしょうけど、不自然極まりないです、海外物みたいに1シーン最後まで編集無く一気に見せたらもっと真面なAVになるのに、これじゃあ立つものも立たない内容は良いのに勿体無いね、ゴム気にしないで正直に編集したら良くなるね。