この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 人体固定中出し輪● 湊莉久
最狂の強●企画!女子校生、人体固定中出し輪●第2弾!今回のターゲットは「湊莉久」。初めての人体固定中出しの連鎖!両手・両足を拘束されて生ハメ、中出し輪●!真性中出し18発!!中出しマニアたちからドクドク生孕ませザーメンを大量注入!新拘束器具も登場!カラダをビクつかせて無理やり絶頂へ!絶叫と絶頂を繰り返し…男たちの性玩具に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • クスコの中のモザイク
    なにもあそこに入ってない状態でクスコを挿入したときは奥はノーモザイク 精子がはいったあとはモザイクというたぶんAV的な規制があるんでしょうかね? 今作は一応おピンクの膣内の映像は確認できて、射精後はモザはいってます。 クスコぶっかけものをきちんとやる作品もなかなかないし、そのシーンだけでも個人的には◎でございます。 全体的にはMoodyz鬼畜中出しモノの流れですね、最後の方の中からあふれ出てきてしまったザーメンを再度流し込むっていうシーンもめちゃくちゃ良かったです。こういう肉付けできると興奮度もさらに上がりますね。
  • 莉久ちゃんを拘束して妊娠
    湊莉久ちゃんほどの一流女優さんだろうが手抜きなしで犯しまくります。膣奥まで入った状態で射精していたり、クスコをおマンこに刺してぶっかけ後に溢れないようシールで止めるなど妊娠されるための演出がしっかりしてありとても良かった。モザイクも薄くピンクのおマンこを堪能出来るのもまた良い。
  • 興奮できました。
    女優さんのルックス的にはまぁまぁな感じでしたが、プレイ内容の拘束プレイが興奮できました。
  • 女優の魅力的な演技と肉体に期待値を遥かに超えて大満足させられた。
    「人体固定中出し輪●」シリーズの5作目まで、今は貴重なモザイクが薄い時期の作品で、3作目を手始めに3年前に購入・鑑賞。その後、アウトレットセールに出た中で2作目と4作目を購入・鑑賞してシリーズの連続する3作品を比較したところ、2作目の本作が私には最も魅力的で、発行日の順番に魅力が落ちていくことに驚いた。私の評価はユーザーレビューによる評価とは真逆である。 【あらすじ】 下校中の女子校生を路上で拉致して、とある教室に連れ込む。そこで待ち受けるのは孕ませマニアの男たち。最初は教師役の男が主体となり女子校生をセックス調教して中出し。その後は男たちの好きなようにさせる。その場にいる全員の精液を膣に注入して調教が仕上がると、女子校生を彼らの黒幕の変態オヤジに差し出す。変態オヤジは1回中出ししても飽き足らず、ずっと可愛がり続けると女子校生に宣告して終幕。 【主な見どころ】 チャプター順に示す: (1)人体固定教室で固定され中出しSEX(29分)  サンプル画像は無いが、最初に男根でビンタしてフェラさせる場面の女優の演技が良い。  サンプル画像3枚目で最初に男根が挿入される辺りが、映像も女優の演技も素晴らしい。 (2)保健室で固定されクスコマンコに大量本物精子注入!(10分半)  サンプル画像9枚目の木箱に女子校生を拘束する手順(後続の作品ではカット)も映していて、女優が戸惑っている演技が良い。  膣に挿したクスコ内部の映像で子宮口にモザイクが掛からない場面が何回かある。後続の作品ではクスコ内部すべてモザイクが掛かる。 (3)連続イカセ&イラマ喉奥発射!強●絶頂!!(23分)  ブルマと体操服が邪魔して見どころにならない。 (4)人体固定教室で輪●中出しセックス11連発(32分)  サンプル画像5枚目で頭を逆様にしてフェラさせられ続ける女優の演技と裸体の脈動にそそられる。  サンプル画像7枚目で次々と男たちに中出しされ続け、疲労と快感で恍惚とする女優の表情が哀愁を帯びて悩ましい。 (5)キモオヤジのねっとり生ハメ人体固定中出しSEX(23分)  変態オヤジは老練な男優だが、本作の演技は最近の出演作ほどキモさが酷くない。彼が女優を責め続ける中で見どころは多い。サンプル画像4枚目で膣から溢れ出した精液を右手で受け留めた後、女優の尻を持ち上げて膣に流し込む場面が最後の見せ場になる。
  • 膣に精液(エナジー)を流し込む
     莉久ちゃんの膣(ナカ)に、見苦しい男優どもの濃いエナジーが⇒注入されます。  大勢の男優の【生の陰茎】が、 白くてドロリとしたエナジーを 中出しするんです。  脚をM字に固定された莉久ちゃんの【生殖器官】に、陰茎を入れて射精する男優が ⇒ウラヤマシイ。  莉久ちゃんは痩せ型だが、ロリ顔&お椀型オッパイに魅力アリ。お尻や太モモの JKみたく発育してない具合も、オトコを 狂わせます。魅了するんです。  1回の再生で、0721(射精)が⇒3回出来ました。マンゾクしました。
  • 美しい人体固定
    スレンダー湊莉久があらゆる体制で固定されて犯●れるのはどのシーンも興奮します!
  • なかなか良い
     やはり湊莉久さんがすばらしい・・犯●れる莉久さん・・いつ見ても魅せられる。内容的には普通・・特にすばらしいとか、ダメだ、と言うところはないが、全体に・・いいね!  ただ、途中の体操服は?で、そこだけ気が抜けてしまう。全裸主体の方が良いのでは。  
  • タイトル通り,拘束,輪●,中出し
    人体固定中出し輪●シリーズ第2段のようです。個人的にはシリーズ初見。 1シーン目,通行中に車で拉致されるところからスタート。教室の教壇の上にM字開脚で御開帳。マットの上に移動して軽く仁王立ちイラマチオして挿入し,各種体位後正常位中出し。 後半は,木製の拘束具に子供におしっこさせるようなM字開脚的ポーズで固定させられます。全身を舐めまわされた後クスコでノーモザイクの膣内が映され,汁男優が手コキで膣内に精液を注ぎ込みます。 2シーン目,ブルマ姿で立ち膝,前かがみ,後ろ手に木製拘束具に拘束され,電マなど玩具責め。後半は拘束を解いて,連続仁王立ちイラマチオ。太い男性器を喉奥まで深く咥え,えずき汁まみれになります。一人目は編集が入って少し咥えさせて口から離して手コキ顔射。二人目を咥えているとブルマの上から放尿。再び頭を掴んで仁王立ちイラマチオで,口から離して手コキ舌射。精液は試験管に吐き出させます。3人目は喉奥固定を多めにして,長い手コキ後口めがけて顔射。試験管に集めた精液をバイブに塗り,ブルマに開けた穴から挿入。 3シーン目,大の字に拘束した後,机にエビぞりになるほど仰向けに拘束し仰向けイラマチオ。ガハガハ,ウゴウゴと激しく音を立てます。えずき汁が鼻に引っかかって良く延びてます。拘束を緩めるものの仰向け姿勢のまま前後から3P。後半は連続中出し。 4シーン目,鉄パイプに足を広げて拘束し,一人の男優が仁王立ちイラマチオ後正常位で中出し。 タイトルにあるとおり,固定して輪●して中出しする作品でした。女性は終始嫌がり続けます。
  • 穴あきブルマのバック固定具
    期待最高潮からの失望。赤ブルマでバックで尻を突き出し固定される。そして穴が開けられる。ディルドで弄られる。ブルマ・尻派にとっては最高の展開。しかし、すぐに固定具からはずされて、ぶっかけのみで終了。せっかくブルマの穴も空けたのに挿入もなく大変残念。  全体としてもせっかくの固定具での挿入シーンがなくイマイチ。この人達が使っている固定具は挿入すると接合部が見えづらく映像としてイマイチになるのも一因だろうか(他のシーリーズも同様)。もう少しお尻が突き出しやすい固定具に改良する必要があると思われる。 シリーズのコンセプトはとても良いので是非改善してほしい。期待をこめて星3つ。
  • 固定拘束pakopakoは、エロいはずなんだけど
    「木箱などを使って…」という作品、以前、どこかの makerがシリーズでreleaseしていたけど、最近はせい ぜいM字開脚拘束、ぐらいか。 だけど本作、監督も男優もヘボのせいか、折角、色々 なpatternで固定拘束するのに、どれも気の抜けた炭酸 みたいで。 惜しいです。