この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 逢坂はるな
あどけない笑顔と真っ直ぐな瞳の「はるな」さんは僕の彼女のお姉さん!僕の気持ちは完全に「はるな」さんに入り込み、この危険でイケナイ関係が始まった!こんな歪な関係がずっと続かないなんてわかっているけどもう自分の気持ちにウソはつけない!果たして僕と彼女の姉貴とのイケナイ関係の行く末はどうなってしまうのか…!彼女役に人気女優の「湊莉久」!もちろん彼女とだってセックスしちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 予想以上に良かった
    元アイドルグループのメンバーだった逢坂はるなさんの作品は初めて観ましたが、いろいろな面で自分好みの女優さんだった事もあり、とても良かったです。美人でスタイルが良く肌の手入れも行き届いている女優さんで 胸もお椀型でとても綺麗でさすがは元アイドルグループの一員だなと感心しました。これまでに何度も何度も繰り返し観ています。
  • 私的には
    妹役との比較が問題になっていますが、主役を脇役が喰うのは世の常人の常。別にいいと思います。ストーリーとして、ボチボチ楽しめます。
  • 個人的には良かった。
    逢坂はるなさんの顔とか体とか個人的にツボなところと、絡みは普通やけどもドラマ仕立てで愛し合ってる感があるところが、かなり良かった。 ただし、他の方のレビューを見ていると、自分みたいな意見は少数派なのかもしれないなぁ…。 この逢坂はるなさんですが、女優の長澤まさみさんや芸人の稲垣早希さんが好きな人は結構好きなタイプじゃないかなぁと思います。
  • 湊莉久、目当てでDL 
    逢坂はるななんて、知りません。 なんかグダグダ(つまらない)した展開で、なんかなあ。莉久メイン だつたら、もと面白かった(見る気になった)ろうに。 1点オマケの「4」です。
  • レベル高い
    妹の彼とお姉さんのエッチにAVならではのいやらしさや淫語もなく自然な感じで普通のドイラマとしても楽しめるレベル。キスも上手いし顔射がなければ5Pでもいい。
  • アネに走る気持ちがわからない・・・
    どーみても彼女役の湊莉久の方が可愛くエロいわけで。 ・・でその彼女が出てなかったら作品としてはノーマルSEXな女というだけであり。 評価が「普通」なのは単にその彼女に対する評価である。
  • 妹の勝ち
    他の方のレビューの通り。 このシリーズ、妹の方がイケてない方が多いのに、今回ばかりはりくちゃんに軍配。