この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ欲しさに昼職抜け出してザーメンもヨダレもマン汁も飲み干しに来たGカップインストラクター 江上しほ
一般人ヅラして「お仕事」してるゴックン好きの変態メス女をお昼休みに呼び出してM姦調教する新シリーズが登場!! スポーツジムでインストラクターを勤めている江上しほさん。今回は担当クラスの合間を縫ってスタジオにお越しいただき撮影させていただきました。最初は時間を気にする素振りも見せていましたが、いざ始まってみれば仕事着のスパッツを白濁した愛液と大量放尿で汚し、乱暴なセックスにアヘ顔全開でイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 「仕事の合間」と言うには本気過ぎる濃厚プレイ!
    Gカップ巨乳とぽってり唇がソソる、江上しほ。兼業AV嬢だそうで、「仕事の合間」と言うには 本気過ぎるw濃厚プレイを堪能できた。白濁本気汁を尻まで滴らせながらピストンされ、 膣から抜きたてのマン汁塗れのチンポにムシャぶりつく淫乱ぶりは呆れるほどw 最後は開口器具を装着して 濃厚精子を飲みまくり!コンドームの精子も飲みまくり!首絞めされてイキまくりのドMぶり! 仕事の顔から、呆れる程の性欲むき出し女へと切り替わる様が面白く、内容的にも抜きどころ満載。凄く良かったよ~!
  • カラダも声も反応も良いインストラクター!!
    この女優はスタイルも申し分ないし、イイ女だなぁと思う。 基本、顔も可愛いが、時として???となる場合があって、そこもひっくるめて気に入っている。 普段の声も可愛い。 インストラクターとしてはやや脂肪がついてる感があるが、オンナとしては寧ろその方が良いので問題ナシ! 感じ方も喘ぎ声もイヤラシイし、カメラ目線で昇天してくれるところもエロくて良い。 前半の挿入されたチ○ポの勢いでマン汁が溢れ出る尻アップカットはやばかった!!
  • インストラクターのコスと相性◎
    柔軟性があって肉付きもよい江上しほの魅力が十分に味わえる作品。 スポーツブラからはみ出る巨乳、射精感を高めてくれる表情が最高。 アクロバティックな体位がほとんど無いことと、 「昼職を抜け出して」という設定は全く生かされていないのであしからず。
  • 私には合わない女優さんでした。
    パケやサンプル動画ではとても期待できる女の子だったんですが、 フィットしませんでしたね。 スタイル悪いし、ただの子豚ちゃんに見えました。 撮影も雑な感じがします。 エロさが強いのは評価出来ます。