この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと!コッチ見てエッチ 葵つかさ
絶対少女の魅力全開!気持ちよくても恥ずかしくても、どんな時もカメラ目線でSEX!!インタビュー中にイキなり襲われSEX…でもカメラ見て答えること。電マ責めされても…カメラ目線でフェラテクを披露すること。制限時間内にマグロ男と…カメラ目線SEXして射精させること。カメラ目線オナニーで連続イキからSEX&自ら電マ刺激…何回イッてもカメラ目線。潮吹きSEXのハズ?!が4Pに…。それでもカメラ目線。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(6件のコメント)
  • めちゃかわ
    めちゃくちゃかわいい葵つかささんがこっちを見ながらエッチしてくれるなんて最高。
  • 「デートもの」で「目線もの」なのか
    鼻の微整形なんて、no problem! それより、 腹の贅肉。debutの頃から気になっていたけど、 段々、改善されたみたい。 「デートもの」は案外、Hシーンが少ない作品も あり、本作はずっとHシーンが続くので、nice。 自室で、せみ時雨の温泉で、ホテルの部屋で、キッ チリとハメています。温泉FUCKで、こんなにいい絡み、 なかなかないのでは。 つかさの魅力は、なんと言ってもムッチリした尻 なんで、バックがいい。 ともかく天然さんの、あおい、niceです。
  • 作品のレビューが
    内容 1.インタビューされながらバックで突かれ  騎乗位でずこずこどっぷり顔射    2.フェラテク披露口内発射 3.痴女風責め騎乗位で激しく腰振りふり  最後はフェラで口内発射 4.電マオナニーぶっかけ 5.4P 口内発射連続 感想 まあ確かに整形だがきれいになった みな怒ってるけど、俺的に言えば 鼻成形したことより、髪の毛を染めてしまってる彼女のほうが 残念である 美人は髪染める必要ないと思うけどなあ 映画の女優さんでも本格派は黒髪だし(小雪さんとか) そんなことよりモザイクよかったよ 抜き差しばっちりです 中出しをしないアリスは偉いと思う
  • がんばれ葵!
    残念です。チャームポイントが彼女にとってコンプレックスだったのでしょうか?しかし、彼女が魅力的で癒しの存在であることに変わりはありません。彼女の心情を汲み取り、今の彼女を受け入れたい。内面的な美しさが彼女の最大の魅力ではないでしょうか。葵さんは癒しの女神です。
  • しばらくすれば見慣れる
    確かに、最初はやや違和感ありますが、次第に見慣れてきてこれはこれでアリかと思えました。 あどけなさは薄れましたが、いつまでもロリ路線のみで続くものでもないですし。
  • カメラ目線最高!
    とても可愛い葵つかささんが、カメラを見つめ続けながら、ハメられています。 欲を言えば、もっと立ちバックのシーンが観たかったです。