この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 高嶋ゆいか
今回登場の高嶋ゆいかちゃんは美しい顔立ちとボンッとした突き出た88cmのHカップが魅力の女の子です。インタビューセクハラオッパイ計測からのゆいかちゃんと二人きりの気分を体感できるパイズリコーナー。デカチンに本気でイキまくってしまうセックスやゆいかちゃんが痴女に扮して早漏くんを誘惑したり巨乳を揺らしながらオイルマッサージで責め騎乗位で感じまくるセックスと見所満載です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 悩殺
    この女優さんは初見でしたが、JULIAみたいな極上ボディをしていますね。 胸も腹筋もエロテクも素晴らしかったです。 ただ、肌荒れが少し気になってしまいました。
  • 下乳の迫力に惚れ惚れする!
    ホントに卑猥です、特に下乳がエロエロ、スタイル◎エロテク◎、高嶋ゆいか、全身が性器みたい、おっぱいだけでムズムズしてきた、★は10個あげたい!
  • お顔がめちゃエロい
    公表88センチのHカップバストがエロいボディーをしている高嶋ゆいか。 また,くびれたウエストも素晴らしく,ゆいかのボディーは,完璧に興奮させます。 しかも,卑猥な口元など,お顔がめちゃエロい。 なので,ディルド相手の舐めフェラだけでも惹き込まれます。 エロ顔MAXだ!! その他,爆乳揺らす騎乗位SEX,大開脚での騎乗位ディルドオナニーなど, 腹筋がいい感じにうごめいて,興奮すること間違いなし。 いい体だ!! また,派手めなエロコスでのシーンもいやらしさ満点。 素の姿からエロさがにじみ出ている女,高嶋ゆいか。 めちゃ抜ける女なので,バンバン,AVに出演してください。
  • 騎乗位しながらゆいかちゃんの爆乳をローアングルから鷲掴みしたい!
    タイトル通り、爆乳が卑猥すぎて、あらゆるショットで秒殺悩殺。 0:02:20。バスローブ脱いだ時のおっぱい衝撃波。 0:25:10。むにゅむにゅ高速パイズリで垂直射精ロング砲。 0:53:30。顔騎、おっぱい鷲掴みされながら腰ギュインギュイン。 1:03:00。背面騎乗位の巨尻も負けず劣らずの極エロ。 1:22:20。おま○こで極太ディルドを根元まで丸呑み、エッロ。 2:05:50。フェラの魅せ方、上手すぎ、これはヤバイ。 2:11:30。立ちバック、乳揺れがエロ過ぎるぅ! 全編、圧倒的な存在感を放ったおっぱい。いつものことだが(笑)。
  • パイズリ
    最初のパイズリが最高すぎる めっちゃ飛んでるし たしかに秒殺で悩殺だわ
  • エロい
    この女優さんは、とにかく身体がエロい!この巨乳は一見の価値ありです。
  • ただただ卑猥です
    彼女の身体だけ星5つです。攻め方も撮り方もヌルい。 彼女のおっぱいは国宝級です。