この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生限定本物中出しOKソープランド 葵こはる
事故的!孕ませ!本物中出し解禁!!女子校生「こはる」が、両親や友人に内緒で始めた放課後のアルバイト。そこは少女たちに無断で中出しできる女子校生限定の中出しソープランドだった!汚ヤジと人生初中出しSEX!店長の無理矢理フェラ&ザーメンオナニー指導!ゴム先ちょっきん無許可中出しファック!教師2人に脅迫されイイナリ連続中出し3P!!「これは事故だからね(笑)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 連続小刻みイキ痙攣!
    1発目は本中っぽい演出と、編集なしの細かいケシとの相乗で本中感が充分に漂っています。 感度が良くなるにつれて、小刻みイキ痙攣もより「エロ」く堪能することができた。 お顔は、芸能人顔負けであることは言うに及ばずである。
  • じっくりしっかり生中出し
    無垢感満点のこはるちゃん ゴム先ちょっきん要素のパートもあり発覚したときの表情は最高でした ラストには3Pで連続中出しと内容盛りだくさん デフォルト的に中出し作品な娘ですがしっかりじっくり見れる1本だと思います
  • 感度がまたグンとアップしている。
    1回目はソックスとチョーカーだけ着けて全裸でローション塗って正常位挿入しゆっくり出し入れするのにビクつき、 ピストンが始まると喘ぎ声を漏らし痙攣、騎乗位、バックで入れる時にビクビクし軽く出し入れすると体が弾け、 正常位で中出しビクつき、膣から垂れた精子をイチモツで掬って入れてピストンしてより中に入れ痙攣。 2回目はエロ下着とスケスケ学生服のスカートだけ履いて正常位挿入しピストンに痙攣、 バックで痙攣、背面騎乗位で脚を大きく広げて突き上げて痙攣、更に激ピストンして中出し全身痙攣。 3回目は3Pで全裸で騎乗位挿入しピストンに痙攣、側位で痙攣、バックで痙攣し更に突かれ痙攣しながら1人目が中出し、 2人目は正常位で突き最後の3分30秒程はノーカットで断続的にピストンされて終了。 デビュー時と比べると比較にならない程、感度が良く毎回それが楽しみで視聴しています。
  • 画面の切り替え×
    感度良いこはるちゃんがいくときにビクビクするのが見たいのに、いいところで画面切り替えが何回もあって本当にがっかりした。3番目がとってもよかったので☆4つ。
  • 剛毛
    めちゃくちゃ可愛い顔してるのに剛毛なところがクソえろかったです。
  • こはる、もう引退したのか 
    DMMの一覧でも、単体releaseは2014/09/13「素敵なカノジョ 葵こはる ショートカット美少女のネコ耳3P電マ筆おろしせっ くす」が最後ですね。 2012年12月11日「今からここで… 葵こはる」でデヒューして、 物凄くたくさんreleaseして…。太く、短く…かぁ。 chapter3の、杉浦ボッキ相手のスケスケ・セーラー服、エロい です。しかしボッキ、ゴムしてたぞ。(^^♪ 本作、「女子校生中出しソープ 葵こはる」と比べるとかなり イマイチだけど、こはるなんで、1点オマケの「4」です。 復活は、ないのだろうなあ。