この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 学園のマドンナ先生に恋をした元教え子童貞の真面目な告白を断りきれずに優しく筆下ろし!「コンドームを付けないと赤ちゃんできちゃうんだよ…」と言いつつも生ハメ生中出し15連発
卒業した今も学校の先生への想いを忘れられないとSODに募集をしてきた童貞君たち。先生には「学生時代言えなかった事をテーマに先生と教え子が再会する」というバラエティ番組と称して、大人の男女が教室で二人っきりの空間でHなゲームを行い、その部屋にコンドームがなかったら、どうなってしまうのか?を観察。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優はいい
    4人とも教師らしさがちゃんと出てたので、話の流れも自然に入って行けました。 プレイの流れがほぼ同じなのは残念ですが、それぞれ違うタイプの教師を演じてる点でそこは少しカバー出来てるかも。 プレイの流れはそれぞれシャッフルするだけでも印象が変わると思うし、女教師好きとしては十分興奮できたので、2作目も作ってほしいです。
  • 最初の女優さん以外は
    最初の女優さんだけはダメだ。二番目 三番目と最後の中里美穂さんだね。特に二番目が良い。何という女優さんかなぁ?
  • らしさにこだわり過ぎたか?
    出演女優は、向井藍(ひかり)、神ユキ(さやか)、藤波さとり(みゆき)、中里美穂(あきこ)。先生と生徒の関係、授業の延長(そういうのが好きな人もいるかも知れませんが)みたいな雰囲気を作ろうとこだわり過ぎたか、エロさが犠牲になってるかと。その中でも、個人的には眼鏡の二人が当たりかなとおもった。特にひかり先生だけフューチャーする続編とか欲しかった。