この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一泊二日猥褻体験 農業体験に来た少女たちに悪戯を繰り返す農夫のわいせつ投稿映像
都会から農業体験として少女達を受け入れている農家で起きた少女わいせつ行為盗撮記録映像。「都会では決して体験できない思い出をおじさんが君たちに教えてあげるよ。」一人になった途端、優しい農家のおじさんは変態ロリコンおじさんへ変貌、畑に種植えするようにパイパン少女たちに種付けしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはなかなか
    もう少し女の子が嫌がる様なシチュならなお良かったが、まあそれなりに面白かった。
  • 田んぼの中での泥まみれの性交シーンがあれば、もっと良かったです。
    女の子達は地味な子ですが、近所にいそうな身近でかわいい女の子達でした。 内容はとても良く興奮しましたが、一つだけ言いたいのは個人的な意見と好みの主張で大変申し訳ないのですが、田んぼの中での性交シーンが無かったことが私としては、とても残念でした。 泥フェチの私としては、田植えシーンはとても良かったです。 泥に汚れた女の子の手や足はとても興奮しました。 できれば、田植えの後、農家役の方が、個人的に田植えのやり方を教えるとか言って、女の子に手取り足取り教えながら、田んぼの中に押し倒して、泥まみれになりながら性交してほしいです。 撮影側や女優さんは泥まみれになったりするのが色々と大変だったりするかもしれませんが、泥にまみれながらもフェラや性交するのも、アリだと思います。 レ●プ風に押し倒したりせず、手取り足取り教えながら、二人が興奮して田んぼの中で泥を塗り合いエッチシーンに入るのもいいと思います。 服装は今回のように体操服やスクール水着、さらには制服でも田んぼの中での性交シーンがあったらいいと思います。 次回作を作る予定でしたら、こういうシーンもあると、とてもうれしいです。
  • あず希・宮沢ゆかり・西口あられ・碧木凛・埴生みこちゃんナイス!
    農業体験に来た女子児童を順番に犯してゆくハメ撮り。女優最高水準でみんな可愛い。 <内容> まず早乙女初体験。水田へ入ってきゃーきゃー言いながら稲の苗を植える少女たち。おにぎり食べてラムネ飲んで本当に楽しそう。 1話=あず希ちゃん(サンプル画像1~6) ボソボソ喋る男の揺れるハメ撮り自ら脱いでクンニを受け→フェラ→性交→パイパンマンコ中出し。 2話=西口あられ&宮沢ゆかり姉妹役(サンプル画像8の右が西口あられ) 去年手を付けられた姉が妹に射精する男をほう助→Wフェラ→宮沢ゆかりちゃんに騎乗インさせ中出し→あられ、お掃除フェラ→男、西口あられちゃんに乗ったところでエンド。 3話碧木凛ちゃん(別名:黒崎さく・サンプル画像12~16) 野外強かん→嫌がりながら脱がされムリヤリ性交→パイパンマンコ中出し→ショックで失禁。 4埴生みこちゃん(サンプル画像17~20) パジャマ脱ぐよう指示され言いなりで性交→パイパンマンコ中出し→顔面スペルマ→更にブチ込まれたところで終る。 人気女優ばかり、役柄しっかり。少女らしくヤラれ姿もナイス。 <撮影> サオ師がボソボソ喋りながらの遠望置きカメラや、手ブレハメ撮りでその喘ぎ声がウザい。 <ソーン転用リスト> ・純朴美少女と性交8時間品番:504ibw00663z(出演:宮沢ゆかり・西口あられ) ・野外で少女を悪戯8時間品番:504ibw00638z(出演:宮沢ゆかり・西口あられ) ・Aカップ貧乳パイパン美少女宮沢ゆかり8時間品番:504ibw00602z(出演:宮沢ゆかり・西口あられ) ・ツルペタロリ系美少女アイド18歳大全集品番:55t2800522(出演:あず希・碧木凛・埴生みこ)
  • 2パート目に出てくる姉妹が最高
    姉役の方は妹を優しくサポートしながら丁寧なフェラで間を持たせてるものの、挿れて欲しくて仕方ない様子。 そろそろ姉に挿れるかと思うタイミングで、姉もかわいいお尻を「はい。」と差し出すけど結局妹に挿入w 姉の方もこれには困惑、気持ちよく突かれる妹を羨ましく見つつ、開脚させられ弄られるだけ。 その後も姉にフェラを頼むが、結局挿れるのは妹! そのまま妹でズコズコして膣内射精。 そして妹の膣で出したチンコを姉が健気にお口で綺麗にする・・・エロい。 欲を言うと、射精する瞬間に姉の方に挿れて出して欲しかった。
  • 女優名
    出演者:あず希/宮沢ゆかり/埴生みこ ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。