この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク ゆあのセックスじっくり見せてあげる あいだゆあ
あいだゆあの極上エロボディをじっくりギリモザで味わう!たわわなおっぱいで優しくパイズリ後は、チ○ポを足コキ→濃厚フェラで大量口内発射!さらに手首を拘束されてのバイブ責めや、膣奥からマン汁が滴る騎乗位ファックなど、エロ度200%以上です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優が美しいのは間違いない
    マン屁が激エロ。 この女優さんはすごい音のマン屁なのでイヤホン視聴でびっくりした。 5点はつけたが絡み自体やや単調なのは否めないか…。
  • 女優のレベルは非常に高いが…
    惜しいのは反応が薄いこと。 男優がなんか言っても反応がなく、すこし残念。 淡々と絡んでるように見えるが、表情やカラダはエロい。 この女優の特徴であるマン屁はこの作品でも強烈に炸裂している。
  • あいだゆあにしては・・・
    あいだゆあにしては上出来な方じゃないですか? いつも全然エロくないんで・・・
  • おしりが・・・
    序盤で男優におしりを思いっきりもまれてます。 ゆあちゃんはおっぱいだけじゃなくおしりもかなりやわらかそう。 なのに崩れてない。まさにパーフェクト。 これだけ乱立すると、そりゃ同じに見える人も多いだろうけど、 1つ1つのセックスが単なる行為ではなく、いかに魅せるかということに重点を置いた1つの作品になっている。 ゆあちゃんは自らの身体を商品とするAV女優の中でもまさに 鑑といえます。
  • 綺麗
    あいだゆあは綺麗です。  人気があるのがわかります。3Pがないのでおすすめです。個人的にですが。
  • 甘め
    とくに今までと変った印象は受けなかったのですが そういわれると若干、いつもより反応があったかもしれません。
  • 相変わらずの企画のようですが...
    いつもと変わらないパターンと知りつつ...ゆあちゃんの綺麗な身体が見たくて...購入しちゃいました。 ゆあちゃんの立ちバックや顔射された美顔、バイブを舐め...またチ○ポを舐め、くわえる顔は、 やっぱり可愛いです。、ローターオナニーで綺麗な身体をピクピクさせて感じてる表情も可愛い.. バックから激しく突かれ自ら腰を使い..感じまくり...またゆあちゃんのマン屁も凄いです... 部屋中に響くぐらいの凄い音です..綺麗なゆあちゃんのマン屁は、興奮します
  • 悪くないんだけど…
    最初の絡みで積極的に腰をグラインドしたり、 マン屁をしたり見所は結構あるけど、 何故か印象に残らない作品でした。 雑誌などで“最強のクビレ”と評される彼女ですが、 顔(特にアヘ顔)も美形だと思います。
  • いつもどおりか
    じっくり見せるために時間じゃなくてカラミの回数(4回)で勝負になっている。それ以外は今までのS1でのゆあちゃんの作品とほぼ変わらないのが残念。
  • セックス
    アナルの中もまる見え!卑猥な言語をさけぶ! ゆあのよがった姿は抜きどころ満載。 「オチンチンちょうだい」「オマンコに入れて」 とさけぶ