この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした…」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ
某有名ファーストフード店でバイト中のロリカワ爆乳娘まゆちゃんが、100センチHカップのぶるんぶるんおっぱいを大公開!!「おっぱいが大きくなり始めたのは6年生の頃…。男子から「デカパイちゃん」と言われるのがイヤでさらしを巻いて登校したことも。初めて付き合った●校の先輩も「まゆのおっぱいが大好き」って言ってくれたけど、本当は私より私のおっぱいが好きなんじゃないかなって悩んだり…。でも今日はそんなコンプレックスを克服できるように頑張って楽しみたいです!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ハマる人にはハマる
    自分はその部類です。 総合抜きランキング上位に入ります。 可愛くないけど、抜きたくなる体つきと顔をしています。