FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はお前らをデカ尻杭打ちピストンしてやるからな!! むっちり顔騎責めで窒息!寸止め!常に挟み撃ち性交 蓮実クレア 阿部乃みく
蓮実クレア&阿部乃みくの最狂痴女コンビ×デカ尻責め!顔面もチ○ポも杭打ちピストン騎乗位ラッシュ!手加減ナシの肉弾圧殺で悶絶射精!≪W尻密着挟み撃ちチンぐり騎乗SEX・寸止め焦らし顔騎窒息手コキ・ヌルテカ尻プレス圧迫SEX・チ○ポ挟み撃ち尻コキ・淫語まみれ顔面&チ○ポ同時杭打ちSEX≫と常にヒップアタック快楽拷問!こいつらのケツはマジでヤバすぎる…尻痴女の最高峰テクニックをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 27(5件のコメント)
  • みく様が最高すぎる?
    このお二方のお尻は本当にエロい! 顔面騎乗好きには堪らない言葉責めなどM男は見た方が絶対いいと思います! 後悔はしない。。
  • 続編期待の新作!
    久々にタイトルに偽りなしの良作品がきたな、と感じました! 最初から最後まで女優二人がかりで責めてくれるので満足できる方は多いと思います。 男優がうるさく口答えしそうになったらすかさず顔騎で口を封じてくれるのもgood。 少し気になることとして杭打ちの名通り騎乗位が大半なんですけど肝心のフィニッシュが正常位やバックがほとんどなこと。 せっかくなら騎乗位で抑え込まれたままなすすべなく中出しさせられるようなシチュエーションも見てみたかったですね。 その辺含めて続編が出ることに期待しています!
  • 乳首責めの蓮実さん&言葉責めの阿部乃さん
    蓮実クレアさんが他女優さんと組んだ時の爆発力ってすさまじいですよね、個人的には篠田ゆうさんとコンビのときの生き生き感が最上だと思ってました が阿部乃みくさんとのこのコンビも最高に良かった。何がいいってクレアさんは言わずともすさまじいエロテクの持ち主かつその腰使いで何兆リットルもの精液をAVウォッチャーから奪ったお方、そこに甘ったるいけど聞き取りやすい声の阿部乃さんの言葉責めが上乗せされるわけですよ、最高でしかないんすよね… 片方が騎乗位で乗っている間もう片方のおしりが顔面に乗る、二組のお尻が屹立してちんこを尻コキする ちんぐりがえし騎乗位される間に乳首をいじられるとM寄りのパラダイスが広がってます、終始絶え間なくいじられ責められたい、そういう願望を持つ方はマストバイな作品です!
  • 夢の共演!
    この二人の共演というだけで見る価値あり! クレア様のリードも、みくちゃんのエロさも最高でした!
  • 最強のキャスティング
    作品のテーマとキャスティングの方向性がバッチリ決まっていて必見