この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】第一話 『はじめまして、明日花キララです!』
未来から『美しすぎる訪問者』キララちゃんがやって来た。未来のボクは『世界大統領』になって世界の平和を守っているらしいのだが、純潔も守り続けたらしい。守ってばかりだ……。キララちゃんの使命は、ボクの精子を確保して持ち帰ること。ただ、未来では人工授精が主流らしく、キララちゃんも射精の方法が分からないらしい。ボクは、このまま純潔を守り通せるのだろうか……
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • シンプルにクソなストーリーに目を瞑ればただのイメージビデオ
    シリーズ4作すべて購入。 男優さんの影も形もなく、彼女しか動かない上に、挿入も直接的描写として描いていないので、どちらかと言えばコスパも含めて「R18のイメージビデオをVRで撮ってる」という感じ。 ストーリーとして見た時、それにしてもこの作中の『キララ』という女は何がしたいのか本当に分からない。 「未来で偉業をなしたものの童貞のまま死んだ主人公の精子を取りにタイムスリップしてきた」 という設定の割に、SEXしたであろう回数がシリーズ通して1回しかなく、他の3本では誘惑に徹するのみ。 しかも上手くいけそうなタイミングでSEXには持ち込まず、お預けを食らうだけの状態。なので本当に意味が分からない。 人工受精が一般的になってSEXの仕方が分からない設定らしいが、それならタイムスリップして過去の精子を持ってくる理由もない。 あらゆるストーリー上の整合性が取れていない面が強く、キララの行動にはどこか嘘が紛れ込んでいると考えた方が自然なのだと思う。 例えば、「地球大統領」が嘘で実際の未来の姿は「何らかの犯罪者」だとか。 例えば、「人工受精が主流」が嘘で実際は「そもそも主人公の精子など欲しくない」とか。 そういった何かが隠れているとでも思わないとどう贔屓目に見てもストーリーがクソ。 逆に言えばその辺を一切気にしなければちゃんと抜ける。抜けた。