この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高学歴巨乳家庭教師に媚薬入りのお茶を飲ませてみたら効果抜群!触るだけで何度も絶頂するので中出ししてみたら涎をダラダラ垂らしながら悦んでくれた
家庭教師を雇って家に呼んだらなんと巨乳!おまけに高学歴でプライドの高そうな女なので調教し甲斐がありそう。通販で購入した媚薬を使ってそのプライドをへし曲げる!「先生、疲れてそうだね?マッサージしてあげるよ」肩を揉むだけで漏れる甘い嬌声。徐々に胸や股間に手を伸ばしただけで感じイッてしまう。「ちょ、も、もうヤメテ…!」と口では嫌がるもイキまくってて全然抵抗できない!コレ、今なら生ハメしても大丈夫じゃね?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ロリ巨乳な家庭教師達
    巨乳な家庭教師は皆ロリ風です。 その為かコミカルな演出でシリアス感は皆無な内容でした。 展開は悪くは無かったのですが男優さんの演技でイマイチ入り込めない作品になってしまったと思われます。 1人だけにだったら許容できたかもしれませんが、全員に対して同じキャラで通したのは受け入れ難かったです。 この男優さん特有の演技はこの作品にとっては邪魔に思えてしまえたのは残念な部分ではなでしょうか。 それともシリーズ化すれば味になるのでしょうか・・・。