この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽちゃドルと夏休み もしもいとこがパイパンロリ巨尻だったら?
コメディ無邪気な娘の巨尻に夢中で欲情しっぱなし!豊満な太ももに欲するセクハラオヤジ弾けるブルマ下半身無知が故のエロティズム女肉に群がる夏の痴●祭り癒しの美谷間むちむち爆乳妹ナース乱れた湿肉度地獄唾ぐちゅディナー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ポチャ爆乳の神が宿りし一本
    Hカップの爆乳ポチャ女優「柚木彩華」扮する「いとこのパイパンロリータ少女」とエッチな夏休みを体験するという内容。まずは、隠れんぼの最中に「頭隠して尻隠さず」状態だった彩華嬢の巨尻をたっぷりと堪能する。続いて、二人仲良くお風呂に入ると、そのまま、なし崩し的に全裸FUCKへと突入する。縁側での素股プレイを経て、中盤は、ナース姿でコスプレ素股。さらに、就寝中の彩華嬢との夜●いFUCKを挟んで、後半、運動(剣道の素振り)後の汗だくな姿のまま、強烈すぎる「チングリ返しフェラ」を披露してくれる。ヒロインの彩華嬢は、ルックス、おっぱい、ポチャ度、すべてにおいて「パーフェクト」と呼べる逸材で、本作は、ポチャ爆乳好きならば、迷うことなく「永久保存版」とすべき一本である。
  • 最高です!!
    柚木彩華ちゃん、最高です!! タルなぽちゃカワな子が好きで今まで色々みてきましたが かなりタイプです! ぽっちゃりした子でこんな可愛い子いるんですね!? 顔立ち、爆乳、巨尻、さらにパイパン なかなかぽっちゃりの子のパイパンもの無いですよね… 次回も期待してます!
  • 盛りだくさんだが、内容は今一歩
    私タル好きですが、柚木彩華さんに注目いたしました。 彩華さん、最近のお気に入りですが、 可愛いお顔と驚異的な下半身がアンバランスでいやらしいですね。 本作、とても期待して見させて頂きましたが、 大変内容が盛りだくさんの割にセックスシーンが少なく物足りません。 このシリーズはあくまで女優さんの身体を見せると言うことで、 イメージぽい内容が多用されています。
  • 全身おいしそう。すごい腰回り
    【豊満度】☆☆☆☆ 長身巨女系 乳、尻、腹、腿、腕、つるつるおまた、もう全身おいしそうなボディー。 何より、五つ子でも楽に産めそうなでかい骨盤。腰回りと太もも半端ない。 こういうエロ身体にどうやって育ったのか中学生くらいの頃が見たい知りたい。 冒頭シーン『肉弾ブラックホール 痴情最強の刺客!! 真穂』に出てるタコ坊主おじさんがまた子供役……。着てる服まで同じ。 全体的に彩華は受け身でおとなしく、フェラする時も素股の時も手コキの時もゆっくり静かな展開。挿入されても静か。 身体が大きすぎて入っているのか入っていないのかすら区別があまりつかず。 男を襲うシチュエーションですらパンツ履いたまま静かにフェラ止まり。 「私、もうガマンできない!」とパンツ脱ぎ捨ててドスンドスン騎乗位するような展開が欲しかった……。そういうのはありません。
  • おデブちゃんだけど
    可愛くてパイパン、むしろ抱き心地よさそうな柔らかそうなボディが気持ち良さそうで男優がうらやましかった。 パイパン素股はとくに気持ち良さそうで