この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が酔いつぶれたその横で身体の疼きが止まりませんでした… 羽月希
夫婦の家に遊びに来た友人と久々に飲み酔いつぶれた夫…。夫が酔いつぶれている横で、友人に半ば強引に抱かれてしまう。友人との関係を悔い、呼び出しての口封じをするも更なる泥沼へ…。その後も夫の留守中にやってきては凌●を繰り返す友人。友人による凌●で希の身体は快楽を求める様になり、気が付けば快楽中毒と化し自らの意思で友人の元へ…。徐々に友人を求めていく希の変化を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いろいろ惜しい…
    羽月希ファンなんで、予約購入…。 堕ちるのが早いし…、ファーストセックスで和姦状態…。 で、羽月ちゃん側が、後悔の念で、呼び出して口封じって…、泥沼化するのは、目に見えとるやん…。 裏レーベルには、[嫌悪感しか無かったのに…]、そんな空気感あった…?中出しも自然と受け入れるし…。 幸いなのが、そこそこな数の18トラックと、白いスカートに負けずの、肌の白さ…。サイレントセックスの妖艶さ…。(あまりサイレントになって無なったが…) シーン3の、近隣の生活感の声…。 この作品の醍醐味は、90分越えた辺りかも知れない…。さんざん凌●した男の「しばらく出張に行くから…」 こっからが、本来の天王山かも知れない…。 躰の疼きを持て余した、羽月ちゃん…、一人、オ○ニーに耽り…、自分自身に「違うんだから…」と、言いながらも…、オ○ニーで躰を慰め…、「欲しい…」、「欲しいよ…」と、言いながら、恥部を弄くり…。 最後には、凌●され続けた男に逢いに…。 ちなみに、コレは、主観プレイでエロいです…。で、主観で顔射…。 しかし、いろいろ惜しかったなぁ…。
  • 清楚系と見せて、実はビッチの男漁り
    5シーン。1.夫が寝てる脇で服透けてます、スタイルいいですねキスされナンパ、旦那が寝ている今ですと言われ「最近してないから」と勢いでセッ○ス。2.忘れてもらうつもりで男を呼んだら、テーブルの上でおもちゃ責め、股開いててますと手マン。3.男が来るなり玄関でフ○ラ、立バックから騎乗位挿入「動いちゃいます」と腰振り。4.男と座卓の上で正常位、フ○ラになり「硬くなってる」と口内射。5.男を呼び出し「体が疼いちゃった」とベロキス、「オチ○チン欲しい」とフ○ラ、「今日も凄く硬い」とパイズリ、騎乗位で出入れ見せつけ「見られると昂奮する」、バックにかわり「こんな変態なところ…旦那にバレたら困る、困るけど気持ちよくなった」、正常位で「出して、臭い嗅がせて」と顔射とお掃除フ○ラ。繰り返される凌●と思ったら、最後のラブラブセッ○スでは「旦那以外のオチ○チンゆっくり舐めるの久しぶり」。パイズリしながら「昔はよくやった」といい、男に昔?と聞かれ「うん、旦那に」と笑いながらとってつけたようにいう。おしまいの顔射とお掃除で「旦那には内緒ですよ」「やっぱりセッ○スは一人の人だけではダメですね」「また来て下さいね」と楽しそう。清楚系に見えて元々はビッチだったのが分かってくる。つい昔の癖でヤッてしまったが、硬いチ○ポが気に入って、夫の友人をセフレにしてしまう。道理で最初のシーンに背徳感がないし、男がやって来ると直ぐにドアを開けてしまうわけだ。とはいえ、誘うようなセッ○スシーンはエロい。最後はラブラブで楽しんでいるのが素のようにも見えてこわい。「セッ○スは一人の人だけではダメですね」が本音に聞えた。バックで突かれ、恥ずかしいところ全部見えてますと言われ「全部そのカメラで映ってます」といったり「セッ○スしてるところ映ってる、こんな変態なところ撮って旦那にバレたら困る」というセリフはハメ撮りの設定なのかな?
  • まあ、良いんじゃないの?
    特に書くことが無い。かといって駄作でもない。 羽月希さんの良さは出ている。 結局、押されると股を開くヤリマン人妻を演じきっている。