この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 3
『ザーメンが出るところ…一番近くで見ててあげる…』学校で、職場で、自宅で…、バレたらヤバイ状況だからこそ欲情しちゃう女達が耳元でささやく!人目を忍んでのパンチラ誘惑、濃厚接吻、お下劣淫語、ワイセツ手コキ…、緊張感と快楽がボクを支配する!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 思いのほか興奮
    ささやきながらの手コキのみという、 一風変わった作品ですが、内容は良かったです。 特に、あおいれな 藤本紫媛 の二女優がよく、 ここ最近のお気に入りの一つ。 シリーズの他の作品にも手を出したくなりました。
  • ささやき
    本当に耳元で囁かれてる そんな感じがすごいです。 女優さんもみんなS系で コンセプトもよかったです。 最近あおいれながお気に入りです
  • かなり良作です
    痴女モノ、淫語や言葉責めが好きな方にはぜひオススメしたい作品、各女優の設定もよく、どのチャプターでも興奮できる素晴らしい作品に仕上がっていると思います。 やはり注目すべきはバイノーラル録音でしょう、女優さんの息づかいや発される言葉が生々しく、かつとても官能的に伝わってきます。耳元で囁かれる感触も素晴らしく、バレたらヤバイという設定にも十分に入り込めます。 とにかくみなさんにオススメしたい作品、No.1です。
  • ラスト1人以外は秀逸。
    1、あおいれな。 声は少々太いし顔は少々崩れ気味だけど、視線がエロい。 制服が微妙に似合わないのもそれっぽくていい。 2、誰かはわからないが、胸元と声がエロい。 3、上記に比べれば劣るけど、エロい。 ラスト。 1人だけおばさんにしか見えず、ダメ。
  • あおいさん
    ハズレかな? あおいさんのみ イマイチそそらない コンセプトはいいのに
  • 最後の男で減点2
    真木今日子のパートが一番良くてそれだけほぼ全部見た。それにしても最後の男は何だ?あんなのにセリフ言わすなよ。一気にシラケたよ。