この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 4 今井キキ
高齢で仕事を辞めることになった山田は、仲間からデリヘルのチケットをもらう。戸惑いながらも呼ぶ初めてのデリヘル、現れたのは見るからに気合の入った黒ギャルのキキ。常識に捉われない現代ヤンキーのキキは相手がじじいでもお構いなし!若者のSEXを凌ぐ激しい愛撫、顔舐め、頭舐め、そして中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,今井キキ。 見た目からド派手で,イケイケ,ノリノリ,高スペックなエッチが期待できます。 神出鬼没の黒ギャル,今井キキのAVは,久しぶりに見たけど, 相手がかなりの年輩オヤジでも関係なく絡んでいて,本当はいい娘なのかな? 普通の娘なら,キスだけでも嫌がると思うけど,さすがにAV女優です。 いや,ただの性欲エロ女? 見た目の印象から,ヤンキー黒ギャルなんでしょうが, 結構,可愛いし,ボディーも張りがあり,魅せられます。 黒ギャルに勃起するじじい,じじいのチ○ポでイッてしまう黒ギャル。 どちらも凄いわ。
  • じじいとできるプロ魂
    画面から加齢臭が匂ってきそうな男優とできるのはサスガです。 現時点ではリリースがなく引退したのかも不明 黒ギャルなので本数が多いと思いきや少ない ボディはそこそこのスタイルでお顔もいい感じ 途中のオナはズコズコ感半端なく必見です 観て損はない