この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガチンニューハーフ 釜崎あゆ
約3年ぶりにGALになってAV復活を決意したあゆ。その竿は強烈にデカかった!!男のチ○ポを見るとすぐにフルボッキして1日に3回もオナニーして射精!それでも責め好きあゆは男に強●イマラチオ、逆アナルにも挑戦…メガチン兜合わせでは男の精子が勢い良く発射!あゆもアナルで何度もドライオーガズムを体感する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 金玉でいっぱい抜きました
    最初のオナニーシーンのカメラアングルがとにかく最高で、大好きな金玉をたくさん観る事が出来ました。あゆの黒ずんだ金玉袋に思う存分スペルマをぶっかけてみたいです。
  • ドツボ
    あゆは顔も可愛くスタイルもよくデカチンと最も好きなニューハーフAV女優の1人で引退をとても残念に思っていた。そんなあゆが黒ギャルになって帰ってきた。黒ギャル好き,ニューハーフ好きの俺にとってはあゆの存在だけでフル勃起しまくりだった。購入後,5日連続この動画で抜いた。 正直,AVの内容自体は特別なものでは無い。 が、真っ黒に日焼けしたあゆの肢体とデカチンは一見の価値がある。 本当は★5つをつけたが,値段が高かったので★4つにした。
  • ちょっとファンなのだ
    根がスケベそうでかわいらしいから結構好き。最初にスッピンを見せるのだけはやめて欲しかった。冒頭3分は見ないほうがいいよ。 よくできたオッパイの迫力ボディ。色が黒いせいなのかものすごくエロく見える。女性の体にチンチンがある奇形的な倒錯美。 イヤらしいリアクションで上手なセックス。レンタル版のモザイクは広めだけど薄い感じ。肛門に出し入れする様子も良くわかる。 擬似でなく本当に3回も射精。単純に自分でしごいて出すだけなのはもったいない。もっと効果的にプレイにからめたら良かったのに。
  • 釜崎さん、でかいです。
    映像で見ても美形で好感持てる。メガ○ンを自らしごきあげて絶頂するシーン多く、プレイ自体は及第点。痴女!?風に二人の男優を弄ぶシーンも良かった。