この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BLACK FUCK 松本メイ
単体女優「松本メイ」が遂に黒人ファックを解禁!!規格外の黒マラから繰り出される洋ピン仕込みのパワーピストンに「メイ」も腰砕け!お返しとばかりにジャパニーズポルノスターの極フェラテクがブラザー達の黒肉棒に炸裂!たまらずザーメン爆発射!子宮奥まで刺激する初めての快感に絶頂の連続!エッ!?なにコレ…デカ過ぎ…でも気持ちイイッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ネットリ濃厚
    メイさんの色気と黒人の巨根プレイがマッチしてます。 黒人の優しいプレイ、ねっとり濃厚な絡みがいいですね。そそられました。 カメラアングルもよかったです。
  • 喘ぎ声が
    なんだかエロさ増してる気がする。チ○チ○がデカイだけで女はこんなに嬉しそうに喘ぐのか。俺も突く度に彼女にこんな顔させてやりたいよw
  • 松本メイが黒人に挿入される時の不安そうな表情が良かった。
    松本メイが最初に黒人にゆっくりと挿入される時に何度も自分で挿入部位を覗く不安そうな表情が良かった。しかし暫くすると奥まで入っても楽しんでいる様子がまた良かったです。最後は黒人との3Pも不安が無くなって黒人に挿入されるのが凄い。
  • ゴージャスボディー
    松本メイのゴージャスボディーには,黒人のデカマラが似合う。 チ○ポは大きくても根は優しい黒人。 なので,最初は不安だけど,絡んでいくうちに,性的快感に陶酔していく。 また,どんな人種のチ○ポでも,OKなようにオ○ンコは作られている。 お口の奥,膣の奥で感じる刺激。 デカチン好きな女は,是非,黒人と。 他のアイポケ専属のAV女優さん, いや,すべてのAV女優さん,黒人NGから解禁してほしい。