この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.004 ・昭和46年生まれの牧野紗代さんが乱れます・撮影時の年齢は45歳・スリーサイズはうえから順に85/58/87
牧野紗代さん、45歳。スラリとした体型で品のある美熟女。彼女の場合…いつまでも美しく、そして男に求められたい。欲望を曝け散らして‘女’を解放します。貪欲な美の追求で維持する完璧なスレンダーボディをくねらせて男の上で猛グラインド。頭を振り乱してチ○ポにむしゃぶりつく。本当に感じてくると思わず関西弁が出るところが愛おしい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 年相応の見た目ですが…
    牧野さん素晴らしいと思います。 スリムな体型ではありますが薄っすら見える腹筋や脚の筋肉は筋トレなどで付いていない! SEXにより特化されたものだと思う。それ程にパワフルな動き。 イカされるより自らがイク感じが中高年の私には大好物です。 個人的に3Pは好きではないですが最後の3Pは見入ってしまいました。 失礼ですが御世辞にも美形な顔立ちとは思いませが熟女の色香を感じます。 この方のSEXは一級品。 ベロチュー、フェラ、など行為に上品さ等どこ吹く風。 ある意味 下品 です。 しかしその 下品 が堪らなくエロスを醸し出しているのではないでしょうか。 これだけ動ける熟女はそうそう見たらない。 常に汗だくの激しいSEX。 私の好きでは無い3Pありですが満点の評価です。 SEXの為の削ぎ落とされたスリムな肉体。着衣姿にも裸体にもエロスは感じません。しかし一度SEXが始まるとその肉体の放つエロス。 元々は感じ易い体質なのでしょか?体力の限り。スタミナの続く限りのSEXは素晴らしいと思います。
  • あまりにエロすぎて,全身,性器のように感じます
    解説には,「・・・品のある」と紹介されているけど, そんな品格とは正反対,見た目からエロさが充実しています,45歳の牧野紗代。 男を誘惑する所作は,完璧に痴女だし,フェラもSEXももの凄いエロさです。 間違いなくチ○ポ好きだし,フェラテクは最高級, チ○ポ仕様のパイパンは,敏感で,こんな穴に捕まったら,チ○ポ撃沈です。 口だけの舐めフェラ,自ら腰をフル騎乗位ファックなど, 45歳にしては,運動量豊富のプレイぶりです。 3Pぐらいは余裕です。 受けのプレイでも,オ○ンコ感じてド派手に喘ぐし,ザーメンも気にしない。 これぞ本物のエロ女。 あまりにエロすぎて,全身,性器のように感じます。 なので,牧野紗代の大量ザーメンプレイが見たくなりました。 たぶん,顔から全身,ザーメンまみれになっても,歓喜して悶え狂うでしょう。 凄いオバサンさんだわ,牧野紗代!!
  • エロ熟女
    牧野紗代さん、エロいですね。積極的に男を攻める姿勢に感服します。
  • 真っ黒な乳輪が好きな女優さん
    スタイルも崩れてないし、パワフルなセックスする女優さんですよね。ザーメンも難なく飲み干すし、この腰のグラインドの速さなら対面座位で即昇天しちゃいそうです。 厭らしさが満載の一本でした。 熟女ものにしては値段が高いので☆一つ消しました。