この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ117 真木今日子ちゃんが友達同士にHなイタズラからのぉ濃厚3Pレズ!
真木今日子ちゃんをナビに迎え、友達同士にHなイタズラを仕掛けました!真木今日子ちゃんのGカップおっぱいに興味津々の素人女子!初めて見るディルド、初めて挿れるディルド、初めてイク女同士の絶頂!Gカップに見とれてたら、何故か友達同士でレズSEX!?女と女と女同士、いっぱい吸って揉んで挿れて擦ってイっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ナビは欲しいシリーズ
    今作は個人的に1組目が良かったと思います。 ビジュアル的にと言う部分も否めませんがソフトな部分から少し踏み込んだ所の差に興奮しました。 欲を言えばさらにもっと濃密な絡みに持って行っても良かったとも思えました。 ナビ不要説もありますが、このシリーズではやはりナビが欲しいと思える作品でもありました。 ナビの女優さん次第でも大きく変化してしまいますがそれも醍醐味と感じています。