この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が再婚した連れ子と実の息子に寝盗られた話し。 村上凉子
私達夫婦は、お互いに再婚同士で、いやゆるバツイチ同士の結婚だった。お互いに子連れの結婚だったけれど、妻はうまくやってくれて、私達は幸せに暮らしてると思っていたのだが…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最近マンネリ化していたシナリオに新風を吹き込んだ作品!!
    飽きたのでしばらく買ってなかったが、新しいパターンのシナリオだったので、購入してみた。 〇良かった点 1.これまでの作品は寝取られる相手の男が「赤の他人」だったのだが、今回初めてこれまでになかった「自分の身内」に寝取られるというパターンが導入された。 再婚した妻が自分(夫)の息子に寝取られてしまい、更に妻が血のつながった自分(妻)の息子とも近親相姦していたという設定が実に斬新。 マンネリ化し停滞していたネトラレーゼシリーズに新風を吹き込んでくれたことを感謝したい。 ×次回改善してほしい点 1.義母のネイルがケバくて、いかにも家事してなさそうで嘘くさく見えてしまう。 ケバイネイルは「お水臭」がして普通の人妻への脳内変換の邪魔になるので、素爪か地味なマニキュア程度にしてほしい。 2.性に目覚めた息子に義母が性教育するパターンを見てみたい。 今回息子が社会人と大学生という設定だったが、精神的に成熟した大人が近親相姦の世界に足を踏み込むのは考えにくく、性に目覚めたばかりの思春期の男子のほうが精神的にも未熟なので、その世界に踏み込む可能性は高いのではないかと思う。 次回は性に目覚めた息子が義母に相談を持ち掛け、義母が悩みながら息子に性教育しているうちに嫌々寝取られてしまうというパターンを見てみたい。性に目覚める年頃だと小〇校中学年くらいになるだろう。息子が性に目覚めたきっかけもきちんと描いてほしい。エロ本を見てというような誰でも思いつくような単純な理由付けではなく、もっとトラウマになるようなショッキングなきっかけを作ってほしい。 3.息子と一緒に義母が入浴するシーンを見てみたい。 性に目覚めた息子がお風呂で義母の裸を見て勃起しているのを気づかれてしまうシーンを見てみたい。その時の義母の驚いた表情と息子の反応をどう描くかがミソ。 4.義母が息子の包茎を剥くシーンをみたい。 5.義母の近親相姦への背徳感が薄すぎる。 近親相姦への罪の意識を感じている様子を会話のやり取りをしながらもっと強調してほしい。息子に迫られて簡単に受け入れてしまうところがイマイチ興奮できない。 ショックで寝たきりになった夫の横での3Pは意味が分からない。 新しいシナリオにチャレンジしてくれたので星5つ。息子の年齢の設定が高すぎて現実にはありえなさそうなのでマイナス星1つ。合計星4つとしました。
  • 元夫に壊されていた妻と連れ子
    元夫のイカれた趣向に正常な精神とは言えない状態の妻と連れ子に翻弄されるとう展開になります。 少し異質なストーリーでしたが中々楽しめました。 ただ、既に正常な倫理感が無い状況なのか、背徳感が薄い点が勿体ないと思いました。