この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院で波多野結衣が猥褻ベロキス診察に没頭する!
美人女医・波多野が経営する病院には波多野目当てのキモ患者たちが通院してくる。そんな患者たちにうんざりしていた波多野だが、ある日元々内在していた変態性が開花してしまう。ドM、激デブ、チビキモ、オタクキモ男等々あらゆるキモ男たちが波多野先生とベロチュウ、唾液交換、歯茎吸い、舌をベロベロと舐め合います!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 結衣先生のベロチューは世界一っ♪
    相手がキモ患者だろうが..舌を全開に伸ばして容赦ないベロチュー姿を見せてくれる結衣先生...たまりませんっ!、そんなベロチューテクからのチ〇ポ舐め..淫らとしか言いようがないっすっ!..彼女のベロチューの興奮は、キモ患者相手に口の周りや顔、そしておでこやハゲ頭まで舐め回すところが凄いよなぁ... それに唾液の口移しプレイも見せつけてくれますからね...右に出る女優はいないと思うぞっ!、最後のキモ患者達に囲まれての乱交ベロチュープレイは圧巻っす!...結衣先生の口から垂れ流れた唾液を舐めさせたり、連続乱交口移しでドンドン唾液が大量になり..その唾液を口を開けて受け入れる結衣先生の顔に興奮度..MAXっすっ! そのままキモ患者達のチ〇ポも唾液まみれにしながら舐め回してくれると思っていたんだけど、尺の関係で乱交ベロチューで終わっちゃったのが、唯一残念なところっすかね?
  • これはヌけるでしょ
    好きな女優さんがこのシリーズに出てくれたので即買い。このシリーズ自体があまりにエロいので他の女優さんでも見てみたい
  • ベロチュウ最高!
    沢山の男とSexしまくっている波多野さんとベロチュウしまくり! 他の男と交尾する波多野さんを想像しながら波多野さんとベロチュウしている映像をみながらキモ男優と自分とオーバーラップ出来る深い作品です。
  • 波多野結衣のベロチュウ最高
    神作です! 綺麗な女優がキモメン 患者と濃厚なベロチュウが沢山あって良かったです。 痴女設定だったのもすごく良かったです。 舌の汚いオヤジとのベロチュウは最高でした。
  • やはりエロすぎ
    百戦錬磨の波多野さんがキモ連中とベロチューしまくる作品で高評価です。 唾液交換も多く見られ大興奮でした。 このような内容の作品がまた増えることを願うばかりです。
  • 安定のえろさ
    波多野さんはどの作品もクオリティ高くて安心します。杉浦とのシーンがえろかったですね
  • キモ女よりエロ女
    良かったんだけどキモ男の仕草に合わせてキモ女になっちゃってるから。それでもいいんだけど全パートそれだから3つ目まで良かったんだけどその後はゲンナリする。女医のスタンスは崩さないでほしい